スポンサーサイト


床が

ぺたぺたします・・・湿気が物凄い
蒸しますが風がすごいので窓も開けられず 辛いのう・・・・
こちらはさっきから外で風がヒュウヒュウ言っておりますが皆様のお住まいの地域はどうでしょうか
予想より足が速いのか明日には落ち着くようなので明日に期待しておきます窓アケタイヨー

相変わらずダークと覚醒ぐるぐるしてます
聖堂山の子たちが物凄く粘ってくれていつまで経ってもグローブくれないのでちょくちょく違うチームとの試合も挟みながら頑張ってます 京拓レベルカンストしてしまった
照美ちゃん(を監督にする権利)のためにダークヒーローズと13戦しましたが聖堂山はかれこれ14戦目です 一度だけドロップがありましたがシューズの方でした そろそろ諦めてグローブくれないか・・・グローブがないと麻生迎えに行けないんだよ・・・麻生がこっちにいないと照美ちゃん仲間に出来ないんだよ・・・・選手リレーの関係でな・・・!
本当に ダークは照美ちゃん関係のガードが堅くて困ります
ヘラ様に来てもらう条件の流星ブレードはジェネシスが2回でドロップしてくれたんですけどね
おかげで一時期何も出来ないほどに減った友情ポイントが40000を越えてしまったとも・・・・・
いつになったらドロップしてくれるのやら

今更ですが追記に照美監督関係の天京拓+貴志部+照美ちゃんの小ネタ投げ込んでおきます
興味のある方は折りたたみ広げて見てやってくださいまし


*監督にする権利は戦利品です
天「・・・・っ、もう!いい加減アフロディさんくれよ!」
貴「断る!監督はオレたちの監督だ!」
照「もうどっちでもいいから、早く決めてくれないかな」
貴「よくありません!!」
照「・・・ごめん」
貴「すぐに勝負つけますから!待っててください監督!」
照「わかった・・・もう気の済むまでやったらいいよ・・・・」
京「人気者は大変ですね」
照「神童君があそこに混じってムキになってるからって僕に当たらないでくれるかな」
京「別に当たってません」

他の監督が担当校からのドロップだったから木戸川と飽きるほど戦う準備をしていたのに照美ちゃんは木戸川ドロップじゃなかったという事実を知ったときの衝撃をおわかりいただけるだろうか
蓋を開けてみたら次世代組みんなで監督を奪い取りに行くミッションが発生したわけだが!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
