スポンサーサイト


昨日の

ポケモンを見ました
「毒タイプ?うちのサーナイトさんとエルレイドさんで余裕っすよww」って思いながら見ました
あんなに強いドガース初めて見ましたコジロウが泣いて喜びそうですね
とりあえず
ホミカフルボッコにしたいからBW2が欲しい
嫌いなジムリーダーって記憶にある限りいないんですがアレは好きになれませんでした なんだあのジムは・・・
破壊光線に反動がなかったのはサトシさんがポケモン交換したからなの?どうなの?
番組欄に[終]ってついてて何事かと思ったんですが来週からシーズン2が始まるんですね!テレ東さんドッキリありがとう
ついにサトシ編が終わってN@神谷とかライバル@皆純とかイケメンメガネ@諏訪部とかがわちゃわちゃするBW2が始まるのかと思ってしまいましたがよく考えたらまだイッシュリーグに出場すらしてないのに終わるわけないですよね終わったらまるで打ち切りのようですものね
来週はシロナさんにまた会えるようなのでそれを楽しみに
マツバさんとか・・・・再登場しないですかね・・・・

さて今日は蘭丸さんと京拓です 6月なのでそんなお話になりました
ついでに私の中の蘭丸さん像を詰め込んでみました
蘭丸さんはあくまでもたっくんの親友でお兄ちゃんが理想 助言したりよしよししたり背中押したりそんな面倒見の良い蘭丸さんが好きです
結構京介のことも気に入ってて京介ともきゃっきゃしてくれたら私は嬉しい
不思議と私の中の蘭丸さんは京拓と狩屋以外とは絡みが ない あとは天馬くらいかなあ
三蘭も実は好きだったりするんですがあんまりネタは出てきません・・・
最近は頭の中がアルエイに浸食されててそんな小ネタばかり書いておりますが
もしかしてアルエイってマイナーなんですかね!
逆は結構見るんだけどな エイナムの可愛さ以上にアルファがお姫様属性なんだろうか
主従大好物の私の心がエイナムは右だと叫んでいるのだよ!
エイナムよしよしするクオースとかも楽しそうですね

最近CS再放送のワンピースを見ては大泣きしてるんだけど
ロビンが生きたい!って叫んでウソップが世界政府の旗を打ち抜く名シーンが
仕事で見られない悲しみ
録画待機ー!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
