

冷えますね

6月とは思えない 半袖寒いとか・・・
さて相変わらずいなごと覚醒半々くらいでちまちまやり込んでます
白竜欲しくてシャインやってたら照美ちゃんが一発で来てくれたり(物欲センサー乙)(白竜は無事に引き抜いてダークに送りました)
神々のトーガが3戦で手に入ってきゃっほうしたり
エンシャントダークからなかなか点が取らせてもらえなくて3DS投げたくなったり
しています
vsエンシャントダークの安定感のなさが酷いものです 3点取れるときと延長戦まで突入するときとあってもうね・・・嫌になってきたよね・・・・アンリミテッドシャイニングの方は連戦もあまりしんどくはなかったのですが
エンシャントダークとはプレイスタイルが合わないようです ボールが前に行かん
EX対戦の奴らはTP減らない特殊効果つきなのでTP枯らしてフルボッコにも出来ません辛い
とりあえず隼総辺りから新雲シューズ回収して倉間くんのバリスタショット入るように・・・・するか・・・・・あれが入ればすごく楽になるはずなんだ まずシュート打たせてもらえないから
チームレベルこっちが15くらい上なんですけどなんなんでしょうね・・・この無様な有様は・・・フフ・・・・
覚醒はとりあえず子世代揃えようと思ってもそもそやってます
アズールとジェロームが可愛くて仕方ないのであの子たちと仲良くなりたいね!
ノーマル(男主人公)とハード(女主人公)(未クリア)を行き来しながら進めてるのでハードの時の敵の強さに若干泣きそうですが(苦笑)あと2周はしたいので頑張ります 先にクリアしちゃえば良いんですかね・・・

アニメの感想は投下済みですが今回も阿呆のように長いので携帯端末からご覧の方は・・・ごめんなさい・・・
京拓+エイナム+シュウ君の相乗効果でとんでもないことになってしまいました
更新は明日 多分京拓+蘭になるはずです題名これから考える

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
