スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 08話

「極めろ!化身アームド!!」

世紀の京拓回でしたね!


「・・・・・ふう・・・」
「どうしたの、ため息ついて」
「アフロディさん。・・・久しぶりにアニメで剣城と喋ったので、なんだかドキドキして・・・」
「ふふ、恋してるね」
公式での会話はいつでも新鮮

#08
・妖精さんのシュートコマンド06からです
・いきなり京拓ツーショットありがとう
・「もう1点。我々が取ったら、ゲームセットとしようか」この余裕である フラグは立てない方 が
・あ このバトルの勝利条件「2点先取」だったんですね今知った
・エイナムが見返り美人すぎてつらい
・ツーショットありがとう
・「お前たちとの戦いによって、リーダー・アルファは去った。その怒りを知るがいい」怒りを・・・知るがいい・・・・だと・・・・この子はどこまで私に餌をくれる気なの・・・・
・たっくんはエイナムの台詞になにか思うところがあった様子
・しかしツーショットうまい
・今日のOPは修也さんバージョンです(感動共有と言え)(ちなみに胸アツのほうは鬼道バージョンと呼んでいる)
・感動共有の天馬はすごく王子様ですよね
・なんでダークエクソダスって思ったけどそういえば今日シュウ君再登場の日でしたね
・本編です
・「さぁーて、遊んであげようよ」「オラオラ、かかってこい!」「貴様ら!奴らをブロックするな。奴らの好きにやらせてみよう。さあ、ここを狙ってこい!」みんなアルファとられておかしくなってるよねこれww
・しかしクオース・・・可愛いなクオース・・・
・おまんら行くぜよに声出しはしない京介である
・無抵抗なA5 こういう場合は絶対入らないと言う超次元サッカー界の掟があってだね
・「フン。そんなものか」
・錦先輩当て馬乙です
・吹っ飛ばされても体勢崩さない京介はほんとかっこいいですよね・・・・
・まさかのww同キャラ対戦ww(中の人的な意味で)
・シュートコマンド06は今週も可愛さ据え置きです
・入るか!?ってとこでシュウ君である
・そしてフィールドに突き刺さる大剣 怖い
・化身って当たり判定あるんですかね・・・今までも化身がボールに触れてるときは宿主がボールに触れてたし化身だけじゃ当たり判定ないと思ってたんだけど・・・でもシュウ君だからいいのか うん
・「なんだあの化身は!?」ですよねw初見はびっくりするよあのインパクト
・エクソダスさんの大剣振りおろし攻撃によって発生する衝撃波が殺傷力あるようにしか見えない
・エイナム逃げろ超逃げろ!死ぬぞ!
・なんという・・・ことでしょう・・・
・というかフィールドあんなになったのにボール無事とかボールさんの耐久力・・・
・さすがのエイナム君たちもびっくりした様子 ちゃんとあるんだよなぁ感情 などと考えてみたりみなかったり
・「わからない・・・データ不足だ」
・ぎゃああああ通信きたああああ
・リーダー・・・リーダーか・・・指揮官って書いちゃったな・・・直さないけど・・・
・そうだよね・・・焦るよね・・・
・「心配したんだからぁ。急に姿が見えなくなっちゃうんだもの」嘘だ絶対嘘だこの人全部わかって言ってる
・「雷門との戦闘行動に出ておりました」一人焦らないエイナム君である
・そうか・・・戦闘の方法がサッカーってだけでこの子たちサッカーしてるわけじゃないんですよね・・・戦ってるんですよね・・・・
・「自分のほかに、4名」見えてるんだけどね・・・全部ね・・・・ほんとベータさん怖いわ・・・・
・「悪い子ね」ほんとベータさん怖いわ・・・・
・「独断は謝罪します。しかし、雷門がこのような活動を続ける以上、排除は急務と考えます。彼らの活動は、リーダーを無限牢獄に送ることにもなりかねません」建前ちゃんと用意してきてるエイナム君である
・エイナムはベータのこと名前で呼ばないんだろうなって思って胸が熱くなった アルファのことはきっとアルファ様とかアルファとか呼ぶはず!呼んでください!(願望)
・鉄の檻ぶっ壊したのは今の子たちじゃなく昔の雷門なんですけどねw優しいお兄さんたちがペンギンさんの力を借りて壊してくれたんですけどねww
・「あら嬉しいv私の心配をしてくれちゃうのー?」ベータさん目が笑ってないです
・えっ 追跡 開始するんだ 戻らないんだ 大丈夫なの?戻っても無事にすむ保証ないけど・・・
・「わかりました。十分に注意してくださいね」「・・・イエス」イエスノーってアルファだけじゃないんだね
・ベータさん目が怖いです
・「狐と狸の化かし合いだな」議長だと
・「あの5人はアルファの忠実な部下だ。敵討ちでもするつもりなのだろう」「イエス。私もそうだと思います」ばれてるw
・「帰ってきたら、怖いことになっちゃうよ?私は楽しいんだけど」うん・・・とりあえず今すぐA5の子たち仲間にしよう 帰らせちゃいけないそんな気がする・・・・・!
・雷門サイドです シュウ君は一人でどうやってこの人数を運んできたんだろうか
・シュウ君キターーーー!
・「君はサッカー禁止令の影響を受けていないのか」そりゃあシュウ君は神様だもの!
・フェイと握手した瞬間になにかビリっときたりするかと思って身構えてしまった私がいる
・本当にシュウ君はめんこい
・「熊・・・だよね?」←言い方がすごく可愛い 「くま」の言い方がすごく可愛い
・ワンダバが喚いてるときの二人の苦笑が可愛い
・BGMいいな・・・3期の曲のメロディが入ってるような・・・?弦楽器はやはり良い
・また懐かしい映像をw
・木屋君が懐かしいのう
・小ヤギ懐かしいのう
・京介と白竜がw輝いているww
・しかしゼロと戦ったときのキャプテンは天馬ではない 減点である
・「色々あったな、この島で」「ええ」会話した!?
・まあうん 来るときお隣に座ったり協力技発動させたり一緒にゴールを守ったりゴッドエデンでさらに二人の絆は深まりましたよね!京拓ありがとう!
・言葉を濁すシュウ君である 多分異変を察知して出てきたんでしょうね
・シュウ君は何でも知っている・・・さすがサッカーの守護者
・京介の座り方がイケメンすぎる・・・
・顔を 見合わせた だと 京拓ありがとう今週どうしたの?
・みゆきちの声で「サッカーの神様が、きっと力を貸してくれるよ」とか言われると本当に力を借りられそうな気がしますよね
・「すごいよシュウ!何でも知ってるんだね!」森育ちで目はいいので全部島から見てたんですよねww
・ああもう・・・京介イケメン・・・・この画ピンでポストカードにしてください言い値で!買うので!
・マネージャーからストップかかったので練習は明日からです
・錦と美鳥の夫婦漫才見てる京拓の微笑みの破壊力
・シュウ君ほんとめんこい
・!?隣・・・だと・・・!?寝床が!隣だと!?
・えっちょっと待ってどうしてこうなった
・ええとええと 多分錦先輩は身長高すぎとか布団じゃないと寝られないとかそういう人種なんですよね?普通は先輩にベッド譲って1年は下ですよね?まさかの京拓に動揺でどきがムネムネするわ
・しかし京介・・・君は寝るときもサッカーボールを持っているのかね・・・・抱き枕?抱き枕なの?
・「なあ、剣城」「はい」!?
・「昼間の奴らが言ってた言葉だけど・・・怒り、と、言っていた」「ええ」!!??
・ほんとたっくんの寝方男らしい
・「あれを聞いて・・・少し驚いた。あいつらは、前のキャプテンのことを思って・・・俺たちを襲ってきたんだ」なんかあれですね・・・色んなところで「エイナム(以下4名)はアルファが大好き」って公言されてて・・・後押しありがとう・・・
・天馬まるで棺に入ってるかのような寝方だな!w直立不動ww
・「今まで・・・未来人は感情がないんじゃないかと思っていたんだが・・・奴らには、仲間を思う気持ちがあった。俺たちと変わらない・・・人間なんだ」「フェイも・・・未来人、なんですよね」あー えっと とりあえずあの子たちちゃんと人間なんですね?全員バイオロイドとかじゃないんですね? うん よかった
・しかし京介の敬語の破壊力といったら・・・・
・というか本当に今週どうしたの京拓・・・夢と現実の境目が曖昧になったじゃない・・・・
・こんなに長い会話久しぶりですよね!京拓ありがとう公式さん愛してる
・フェイとワンダバは天体観測です 確かにゴッドエデンの空は綺麗でしょうね
・京拓でしんみりしたところでC・・・M・・・・え まだ半分なの?えっ
・特訓開始です
・だからツーショット・・・ありがとう・・・ほんとにこの二人は隣に並んでると映える・・・・
・シュウ君に従って瞑想の修行からです
・茜ちゃんもちゃっかり参加w「できるかと思ってv」うん できると思う なんか妖精さんとか呼べそう
・「心を静かにして、守りたいものを思い、さらに強くなりたいと願う・・・その思いの強さが、化身と自分を引き合わせる・・・・」良い台詞ですね
・風が来てる・・・ってリアルに風来てるけどシュウ君の力?それともみんなの化身が辺りに漂ってるとかそんなシュールな状況?(後者は台無しすぎるからやめて)
・「風をまとうように化身を全身にまとう姿を想像」ってことはアームドの鎧も宿主の想像力の賜物って・・・ことですか・・・・
・この島の風・・・ゴッドエデンって化身いっぱいいる島なんでしょうかね・・・・
・たっくんの髪のなびき方がふわふわ感あって可愛い
・化身を初めて出したときの感覚が蘇ってきたようです
・「剣城・・・感じるか?」「ええ」だから!なんなの!不意打ちすぎてむせたわ!微笑みながらそんな会話いきなりしないでくださいよ!もう!
・やっぱり化身のコアの部分は心臓・・・というか 心にあるんですかね
・なんでたっくんと錦だけ鼓動を左手で感じてるんだろうと思いましたがたぶん絵面の問題で深い意味はないんですよね 全員右だと「サー!イエッサー!」みたいな雰囲気になっちゃうからですよね
・「この感覚が・・・そうなのか」「ああ・・・今までとは、違う」京介の独り言拾ってくれるたっくんである
・このまま特訓だ!とかほんと雷門の子たち可愛いわ
・「君は不思議だね・・・シュウ」「君も・・・守りたいものがあるから、天馬たちと一緒に戦っているんだろう?」「そうだね」テイルズ主人公の風 格
・森がざわめくと同時にあり得ないたわみ具合のボールが飛んできますこれ見えないだけで化身乗ってるよね・・・
・しかしそれすらも蹴り返すシュウ君とフェイである この二人息ぴったりだな!
・エイナム君キターーーー!
・マジwお立ち台すぎるw可愛いww
・「見つけた」「まだ終わってないんだよねー、サッカーバトル」クオースよく喋るなー 京介も!いつもこれくらい!喋ってくれれば!!
・アップになるエイナムがいちいち可愛すぎてもう・・・・
・今回のバトルは先に点を取った方が勝ちです
・ところでエイナム君はビシっと指さすのが好きなんでしょうか 指さし確認準備オッケー的な
・「では始める」←この台詞PCの起動音にしたい
・ワンダートラップで抜かれた瞬間のエイナムが可愛い
・えっいきなり!?
・不発でした
・「脅かしやがって!!」まったくだwwカテナチオカウンターフェイント思い出したわww
・次はたっくんです クオースよく働くw
・オリンポス・・・・ハーモニーだと・・・・・・!うわあああん久しぶりに見たー!やっぱり神々しすぎて涙出るわ・・・・
・すごいですよねこの技 神殿顕現させて神々しさに動けなくなってる相手の横を通過していく技ですからね
・たっくんのアームドも不発です まだ一回も練習できてないから仕方ない
・「みんな!化身アームドに気を取られるな!」京介が叫んだだと・・・これはレア
・京介は一人ちゃんと状況が見えてたということですね 冷静!
・ベンチ組の会話の時に出てくる絵のたっくんにキャプテンの風格が・・・あるよね・・・
・何か背中を押すようなことがあればいいのに→「ワンダバ、僕と天馬を一つにして!」ええええええええ!シュウ君何でも知ってすぎるwミキシマックスも知ってるとかwwさすが守護者
・「みんなの高まった気持ちを、押し上げてやりたいんだ!」
・「天馬ぁー!ミキシマックスだー!」「うえぇ!?オレ!?」ですよねw普通そういう反応ですよねww寺崎さんの「うえぇ!?」が好きすぎてもう 可愛い
・なんかw生えたぞww触角的なものがwww
・やっぱりオーラ吸われると疲れるのか・・・つまり4話の京介は謎の疲労感に襲われてた訳ですね・・・人知れず・・・・
・シュウの力を得てパワーアップとか言われるとブリタニアクロス出せるんじゃないかとかブラックアッシュ撃てるんじゃないかとか思ってしまうよね 兄さんはデスドロップしてたしさ
・(僕の力が、きみを引き上げる。守りたいものへの天馬の願いに、僕の思いを重ねる。それが、化身アームドを呼ぶ)みゆきちこういう台詞ほんと似合いますね!
・あ こら 3人で行ったら抜かれたとき1vs1になっちゃうぞ!
・オーラ状態って自分で解除できるんですねw
・ていうかせっかくシュウ君に力を借りたのに突破しただけとは勿体無い 目的は果たせたんだろうけど
・アームド完成おめでとう!京拓はいつですか!
・「来い!」ライフで受けるんですね・・・・!
・ずっと思ってたんだけど技名喋ってるの野島ですよね・・・必殺ファンクション的に毎週声聞けるなんて嬉しい仕様だわ・・・・
・ここでエイナム君出てくると思った まあそういう熱い展開は後半に入ってからですよね わかってる
・「だが、ルールはルールだ」潔い・・・・でも帰らないで一緒にいようぜ?どうなっちゃうかわからないから!怖いから!一緒にアルファを取り戻そう!ね!
・って言っても帰っちゃうんだよね わかってる せめて無事でいてくれ・・・
・みんなで化身アームドが完成した感動を共有しました
・「俺たちもがんばるぞ!」可愛い
・ここでお電話です 用件「サッカー棟の取り壊しが決まりました」えええええww
・シュウ君来てくれたら 画面潤っただろうけど シュウ君はこの島から動けないからなあ・・・・
・「・・・・ごめん」で胸詰まった
・だから!顔見合わせてうなずき合わないで!アニメのデレに慣れてない京拓クラスタはびっくりするから!
・いつでもおいでよと言われました つまりイナズマイレブンGO2はクリア前からゴッドエデン行き放題なんですね!
・天馬はちょっとガッカリしてるみたいですね
・予告 どこからツッコんだらいいですか
・ついに戦いの舞台が未来に行っちゃいました
・最強のサッカーチームの手がかりとか言ってるけどこれ・・・化身使い以外は未来の子でパーティ組むってことですか わお
・次回は「覇者の聖典を手に入れろ!」です 聖帝って聞こえた人は私と握手
・次回はスニーキングミッションってことでいいのかな?警備ロボットとか富士山基地に潜入したときのこと思い出しますね!未来でも富士山の麓だったりして
・え・・・格言そこなの・・・?もっと色々良い台詞あったのに?これ?え?納得いかない
京拓すぎてつらかった アニメさんデレ大放出
先週の感想で「隣ならいいのにね!」って言ってたらほんとに隣だった上にお話までしてくれて僕は俺は私は・・・!
いちいち近いしうなずき合うしたっくんは京介に話し振ってくれるし幸せでした・・・次は是非京介に「神童先輩」と呼んでほしいものです よく考えたらこの話いつもたっくんから会話始めてる!w京介と喋りたくてしょうがなかったんだねたっくん!わかるよ!
今までの反動でいちゃいちゃなら嬉しいけどこれからいちゃいちゃしなくなるから今のうちに稼いどけだったら悲しい よく喋った人がこれからしばらく喋らなくなるパターンよくあるから不安です
オリンポスハーモニーもアニメで解禁したしジョーカーレインズが地上波で見られるかもしれないですね 期待しておきます
エイナム君たちはこれからどうなっちゃうんだろうか・・・素直に帰っていったけどベータ曰く「怖いことになっちゃうよ?私は楽しいんだけど」なので大変 心配です
いっそみんな揃って無限牢獄送りならアルファに会えるかもしれなくて万々歳かもしれないけど
たっくんの「未来人には感情がないと思ってた云々」がこれからのフラグならマインドコントロールで「エルドラドの」忠実な部下になったA5の子たちを含むプロトコルオメガ2.0と再戦するのかもしれないですね そして試合中に説得イベントが起こるんですね!是非起きてください期待してますから
京拓のアームド解禁はいつなんだろうか
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
