スポンサーサイト


ダークやってますが

ダークヒーローズに通算12回勝って
学習×3
イナズマペンダント×1
ってどうなの・・・報酬のドロップ率低すぎだろ・・・・・
どうやら照美ちゃんを監督に据える権利はダークヒーローズが持ってるみたいなんですがリアルに20戦くらいしないと駄目ですかねこれ 照美ちゃん欲しいから頑張るけど監督全部集めようと思うと物凄く根気のいる作業になりそうですね 試合ハーフかフルか選べたらいいのに・・・経験値少なくて良いから効率重視したい
確か聖帝を監督に据える権利もどっかのドロップなんですよね・・・・聖帝も欲しいけど多分チーム自体が強いだろうからまずはチームを鍛えないと
肝心のお花畑(チーム名)は京拓だけストーリーからずっと入ってるのでそろそろレベルが90に届きそうです
若干特訓の仕方間違えたけど強いからいいや
雛乃は今のままだと守備方に徹することになりそうなのでアイスグランド覚えさせました タイプ的な意味でザ・ミストの方が良かったんだろうけどそうするとまるでたっくんと蘭丸さんの子みたいな技構成になるのと蘭丸さんとドン被りするのでアイスグランドに フィールドを華麗に滑ってくれるよ!
イケメンアップは・・・・・いらなかったよね・・・今回女の子ほとんど出てこないしスキル枠の無駄遣いとしか!思えん!
照美ちゃんとか雛乃辺りはおいろけアップでも良かったと思うんだ・・・・どっかにいましたよね男子なのにおいろけアップ持ちの人
とりあえず牙山の登り龍と大悟のキングバーンwを見るのに飽きてきたので放置プレイしていたゼロ戦をやってみようかなと思いますこれから 多分1人で悲鳴上げる(笑)

明日はお仕事です 雨だからまたお客さん少なめかなあ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
