スポンサーサイト


明日からです

ドキドキしますね・・・・・!
お歳暮は初日からだったんですが忙しすぎて午前中ずっと駐車券に判子押してもらいに行く作業してたことしか覚えていません(笑)
あの時は予想外の忙しさだったみたいですが明日はどうなんでしょうか・・・・開業最初の休日だし日曜日は天気悪いみたいだし混みそうな気がする・・・・休日っておじいちゃんおばあちゃんだけじゃないから不安でしょうがない 若い人怖い!
最初は勢いだったし(今電話しないと一生動けないと思った)二度目はせっかく覚えた仕事のやり方一回でポイするのはもったいないなと思ってこのバイト応募しましたが
そもそも標準より人見知りなのに長い時間顔つき合わせる職種選んだ自分はMにもほどがあるよね
って
今更
気づいた(遅)
普通のレジならそう長時間でもないけど・・・・季節のご挨拶承りカウンターとか長話前提じゃないなんなの自分・・・・
ともあれお歳暮の時も叱られつつなんとか乗り切れたので
今回も頑張ります せめて邪魔にはならないようにしたい

あ 10000hitリクエストちまりといただいております ありがとうございます!
文章読んでもらって 気に入ってもらえて わざわざリクエスト送って下さったのだと思うので精一杯書かせていただきますね!
引き続きお待ちしておりますのでお気軽にぽちっとしてやってくださいまし
村空でもネズしおでもルヴァイオでも書くよ!ネタがあれば!(・・・)

今日は早めに寝よう
布団干してシーツとタオルケット替えたら布団から出られなくなったからね
よく眠れないなって思ったらお布団干して一式交換してみると良いかもしれませんね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
