スポンサーサイト


布団干しました

あんまり天気良くなかったけど風に当てたしホコリ払ったので満足です シーツもタオルケットも変えた!
明日は買い出し行って明後日初日なんですが
こう じわじわと 不安が こう むくむくと(落ち着け)
一応経験者枠だけど自信持って質問に答えられるほどの経験値は蓄積してないデスヨ
初日はリーダーさんとベテランさんと私と新人さん2人なので大層不安であります・・・・お歳暮の時は近くに経験者さんいないときとかあって困ったとき誰にも助けを求められなかった苦い記憶が・・・・最初の土曜日の人出ってどれくらいなんだろう・・・・

相変わらず覚醒もっそもっそ進めてます 支援会話集める作業に没頭してて話が先に進みません
とりあえずアズールめっちゃいい子だなって思いました
なにあの子・・・・なにあの子・・・・父さんとの会話でも母さんとの会話でも涙ぐんだわ・・・・・超良い子だわ・・・・
スタッフ絶対アズール推しですよね わかってる
ジェロームも好きです 素直になっていいのよ!
子世代ホント可愛いな・・・・すれ違いで顔だけは見た子とかいるので今度はその子も呼んでみたいところ
でも子世代優秀すぎて親世代の出番がなくなるね(笑)
ジェロームとルキナの支援Sフラグを立てたらセーブデータを分けてアズールと結婚させて最終戦に突入しようと思います まだ22章ですけど

さて今日の更新は三国先輩にご飯食べさせて貰う京介と京介と晩ご飯食べたいたっくんです(違うよね)
時間軸的には仲間になったかなってないかくらいの時期なのでまだ微妙にぎこちない(主に京介が)
そのうちたっくんと晩ご飯食べる京介の話も書きたいですね!
それと母の日企画を文章のページに格納しました 携帯でお越しの方はお題のページに放り込んでありますので興味のある方はそちらからどうぞ

アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
