スポンサーサイト


足の裏が痛い・・・

設営一日目無事に終了しました
今日はね・・・・一日中段ボール箱満載のカートを運ぶお仕事だったよね・・・・・
道狭いし倉庫遠いし数多いし涙目でした足が痛いです 中身はお中元の店頭展示用の見本です
知ってるか!あれいくつか本物混じってるんだぜ!
空調あんまり聞いてないから常に顔にじわじわ汗をかいている感じでした
もう午後とかね シャリシャリになってたよね顔が
こんな事は高校メンツと京都旅行に行ったとき以来です あの時はもっと酷かったけど
帰りにスタバ寄っていこうと思ったけどそれより早く帰って塩害をなんとかせねばと思い気持ちだけはダッシュで帰宅しました 実際はヨタヨタしてましたけど(笑)
今日は代車から下ろした箱を開封してひたすら所定の棚のところに持っていく作業だったので(しかも終わらなかった)明日は見本がちゃんと納品されたかどうかチェックする作業をやるみたいです
あんな膨大な量の箱を女子二人に運ばせるとか人手不足にもほどがあると思うわけです
暇な男性社員とか・・・・いないのかな・・・・せめて三人くらいは・・・・欲しかったよ・・・・・
明日も二人で明後日は三人だそうです
全部出る私偉い 時給にボーナス欲しいです缶ジュース一本でいいから!
休憩ではぐったりでした とても覚醒やってる余裕なんて無かった・・・・・
明日は代車運びはないので少し楽だと・・・・思うんだけど・・・・チェック作業なので書店の棚卸しみたいな感じかな
明日も生き残れるようにペース配分考えながら行動します 今日は後半ずっと立ちくらみ起こしてるみたいで辛かった

ポケモン映画の投票行かなきゃ!感想読みかえして!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
