スポンサーサイト


明日からです

まずは研修で座ってお話聞いてパソコンいじるだけなのでそんなに難しくはないはずです
ただ研修場所がね・・・・都会のど真ん中だからね・・・・まあ通勤ラッシュだよね・・・・・
ここしばらくラッシュ時間帯の電車に乗ってないので生きてたどり着けるか不安です
たった二日とはいえラッシュの時間帯に電車に乗って体調崩す確率3割くらいなので大分不安です
睡眠不足気味で行くとうとうとしてるうちに着くかなあとか
逆にしっかり寝ておかないと酔うかなあとか
色々考えたけど結局効果的な方法はわからないままです(苦笑)
雨が降ってなくて良かったって事にしよう
明日は7時に家を出ます
イベントならワショーイ!っておうちを飛び出すんですが研修だと思うと起きるのがおっくうになってしまう不思議
今回も少しでも何か吸収して成長できればいいな
お仕事して貰ったお金でグリフォンのブルーレイとライラニア 買うんだ・・・・!
たくさんの人にもみくちゃにされるシチュエーションってあんまり無いから3DSフル充電して持っていこう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
