スポンサーサイト


あっ!

洗濯物を 畳んでいたら 野生の モルフォンが 飛び出してきた!
靴下は履いてましたが足にくっつかれて奇声をあげました・・・そろそろ移動してベランダから外の世界にお帰りいただきましたけれども
タマゴらしきものを残していってくれたので被害にあったものだけ荒い直しでした靴下片方だけで済みましたけど
近くに畑あるんだし次からは人工物に惑わされず大自然の中で産卵して欲しいものです

さて少しゲームの話などを
ずっと鎧さんと戦っていたKH2ですが
金曜日に!倒してきました!
倒せるんですね・・・うちのソフトでも・・・(えっ)
KHを完全クリアしたのは初めてなので(初代もBbSも隠しボス倒せてない)なんというか感無量です プラウドだし!
これで心置きなく3待機できます ・・・その前に初代やれって話ですね
覚醒はリュンヌが太陽覚えたので軍師に戻りましたが・・・レベル10以上でないと下級職に戻されるんですね 神軍師に戻れると思ってたよ・・・
戦術師に戻って大分火力下がったのでいつやっつけ負けするかドキドキしてます
次周は王子にデュアルガード+を覚えさせるのもいいかもしれない
そういえば今回弓殺し狙いでヴィオールとセルジュくっつけたんですが
嫁の残りHP10の状況で流星に対してガード発動という技を見せてくれましたありがとう貴族!初めて優雅だと思った!
それにしても転職も3回目になるとちっとも経験値が入りません
エリートの書配信早く・・・!

今日こそ1時前に寝る 寝るぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
