スポンサーサイト


おおう・・・

覚醒やってると飛ぶように時間が過ぎていきます・・・覚醒に限らずですけど 覚醒は特に色々と時間がかかる気がしますシミュレーションはみんなそうですけど
敵が強すぎてちっとも先に進めないのでまだ17章でうろうろしてます 匂いの箱が4800円もするのでレベル上げも出来ず シナリオクリアか時間経過で自動的に雑魚が湧いてくれるのを待って狩りに行ってます・・・・
ハードだとハードすぎてノーマルだと後半無双ゲーになってちょっと物足りなかったりするのでルナティック+とかいらないからハードとノーマルの間にもう一つ難易度が!欲しかった!前半とか死にすぎて楽しくなかった!
外伝出しても敵が強すぎて今の戦力だと子世代仲間に出来ない→仲間に出来た頃には周りが育ってて1軍に入れない とか絶対・・・・ある・・・・
話題のアズール君は拝んできましたすごくイケメンでした是非 パーティに入れたい
滅殺継がせたくてアサシンに転職したロンクーさんにオリヴィエ嫁がせたんですが支援会話大変美味しかったですありがとうございました
あとロンクーさんがね!やたら強くなってね!!剣士時代の鳴かず飛ばずっぷりが嘘のように敵をなぎ倒してくれますキャーロンクサーン!
嫁の戦闘力が皆無なので息子と支援組ませたいところです デュアルアタックはかなり有用で重要だと思うの
踊り子のスキルに関しては再移動のメリットよりもロストのデメリットの方が大きいです・・・敵強いよ・・・・オリヴィエ1人で置いておけないよ・・・・だから常にロンクーさんとダブル組ませてます オリヴィエは俺が守る(攻撃対象にしない的な意味で)
リュンヌが七色の叫び覚えたので気は進みませんが勇者に転向させて太陽覚えさせようと思います 自己回復手段が欲しい 生命吸収とかも使えるんだろうけど自分から行かないと駄目なんですよねあっちは 基本突っこんでくる敵を返り討ちにする戦い方なので太陽の方が合ってると・・・思いたい・・・・太陽なら確率ではあるけど発動すれば吸ってくれるしね
貴族早く育たないかな・・・・弓殺し・・・・・

数日前のことですがお中元呼んでいただけたのでまた頑張ってお仕事してきます!
人 怖いけど 頑張る
とりあえず木曜日からの研修を生き抜かねば

・・・また覚醒の話しかしてない!(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
