スポンサーサイト


やっぱり

いなご無いと寂しいですね ダン戦大変盛り上がりながら見ましたけども!ナイトメア可愛いよー
来週を楽しみに 待ちます
さてさて
先日携帯サイトの方が5桁を越えたみたいです びっくりですね!
二重カウントとかあるけど旬ジャンル・・・・・怖いわ・・・・・
解析を見るとちまちまとヘラアフの需要もあって嬉しい限りです みんなもっとハマって良いのよ!(笑)
告知のとおりこっそりと リクエスト受け付けております
拙宅の甘ぬるい文章でよろしければ 一生懸命書かせていただきますので是非リクエストしてやってください 喜びます
期間はある程度本数が溜まるまでにしようかと 1ヶ月も置いておけば5本くらいにはなるかと 思うんだ・・・・
本家の方でも募集しております MissingでもNO.6でもサモンナイトでもお好きなジャンルでどうぞ
というか その辺りは書き尽くした感があるので是非ネタをください 書きたい気持ちはあるんだよ!
今日の更新は京拓・・・というか京介と拓人です 嫌われてるだろうなって思ってあんまり近づかないようにしてる京介と別にそうでもないたっくんです
うじうじ京介は久しぶりに見たので新鮮です(笑)
実は本編が17話に行く前に書いたものだったりしますがあまり性格に破綻が見られなくて・・・良かった・・・・(笑)
本編初期はこいつらどうなるんだろうとやきもきしたものですが
映画を境に本当に仲良く なってくれて 私は!
この調子でクロノストーンでも夫婦っぷりを発揮してくれると嬉しいのですが!
ジョーカーレインズ以外の協力技とかあったら転がる
京介が「神童先輩」って呼ぶ瞬間が来るのかと思うと滾る思いにまかせて飛び降りたくなる(どこから)
もうキャプテンって呼べないもんね どうするんでしょうね 呼ばないなんてことは!そんな目を見たら呼ばれてるってわかるみたいなことは!やめて!

覚醒ですが無事に結婚して子供も生まれました
ハードがまじハードで泣きそうです
王子組とソール・カラム組は抜群の安定感なのですが
他のメンツがぶっちゃけ足手纏いで もう!
竜騎士とか天馬騎士とか強いんだけど弓兵大量発生のマップだと逃亡してるだけで終わります・・・・なんで今回練達ないんだろ・・・・
このゲーム王子とリュンヌ封印するのが一番難易度高いんじゃないかなって思った だって二人がいないとストーリークリアできない
リュンヌに太陽覚えさせて王子と並べて敵のど真ん中に放り込んでおくのが一番安全だと思うんですよね・・・・それこそ暁のアイク・セネリオ組のように
HP減ってくると天空とか太陽で勝手に回復してくれて
突っこんでくる敵を次々なぎ倒してくれる永久駆動機関ペアでした
土+闇属性で回避が20くらい上がって 絆支援で必殺が10くらい上がるから手のつけられない感じに(笑)
更にアイクのラグネルは射程2なので弓兵も魔法兵も返り討ち
最悪追い込まれてもセネリオが杖を装備できるので安定感も抜群です
久しぶりにやるか・・・・セネリオ可愛いよセネリオ 愛ですぎて毎回パラメータ大変なことになってる
支援会話もちまちま埋めてますが元々の知り合い同士でC→Sになっていく過程を見ているのがとても面白いです
貴族とセルジュにごろんごろんしてる・・・・今AなんだけどSになるときは何が起こるんだろうか・・・・
クロリュン以外は好きにしたらいいと思うよ だがヴェイクにリズはやらん 理由?なんだか悔しいからさ!(・・・)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
