スポンサーサイト


母の日企画やります

1ヶ月前に思い立って昨日文章書き上げた勢いだけの企画ですが(苦笑)
1時間にSSS1本×7で1作になります
トップにこっそりとリンクが貼ってありますので明日お時間あります方はお付き合いくださいますと嬉しいです
いちいち覗きにくるの面倒だよという方は18時には確実に完結していると思われますので18時以降においでくださればよろしいかと
内容はひねりもなく性懲りもなく照美ちゃんとGOの子たちのわちゃわちゃです
オレブンと照美ちゃんをきゃっきゃさせたかっただけです すみません・・・
11人が単発だったり2人セットだったりで代わる代わる出てきます
誰が出てくるのかは日記等を読んでくださっている方なら予想がつくのでは・・・ないかと・・・!(笑)
今から最後の準備をしてきます
よろしくお願いいたしますー!

さてさて
覚醒昨日クリアしてきました!
ノーマルだったのでサクサクプレイで快適でした
マルス(仮)の正体があれだったので脳内はめでたくクロルフ(♂)に落ち着きました ありがとうございます
王子が主人公好きすぎてくるしいです
2周目は難易度ハード+女の子でプレイ中ですがすっごい死にます クリアできる気が しない・・・!(笑)
感想は明日にでも投下しにきますね
今度は王子のステータス覧に「妻:リュンヌ」って刻むんだ・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
