スポンサーサイト


寒いですね

雨が降ってから急に下がってきたみたいです 風呂上がりに長袖着ても全然暑くないくらいには気温が低いみたいですね
明日も不安定みたいです まだ雹には遭遇してませんが雷雨は結構頻繁に・・・・ここまで来るといっそ雹降れよと思ってしまう

さてさて
覚醒はまだ23章でうろうろしてますが
いい加減寄り道も面倒くさくなってきたので一気にクリアしようと思います・・・早く結末を知りたいよ・・・・
一周したら女の子で二周目 気になることがあるので男の子で三周目をやろうと思っています
次はちゃんとハードでやろうかな
シアトリズムはFF4のバトル2とFF7の更に闘う者達とFF10のノーマルバトルが一時に配信されたせいで大変なことになりました(任10堂ポイント的な意味で)
無事にキャラクターも全部集めて今は敵キャラのコンプ目指して神殿に籠もってます・・・神殿だけでかなりの時間使ったけど 99の人に「EXP集中」をつけておけばレベル上がらないから50代(レアボスが出始めるレベル)(それほど難しくない)をキープして新しい楽譜出せるんだって事に今更気づきました
とりあえず54辺りで粘ってみることにします 50代から出るみたいだけど1の位は関係あるのかなあ ないか
KHのほうは
鎧さんを残りHPゲージ3つまで追い込んでは
超乱舞で踏ん張りきれずに死んでいます
妹は今日撃破してました・・・・スタンダードSUGEEEEEEEEE
我が家のソフトでも倒せることがわかったのでもうちょっと頑張ってみようと思います・・・・

さて今日はヘラアフです 1ヶ月振りくらいでしょうか
大分短くて見たまんまなので特に語ることも・・・ないです・・・・(苦笑)
最近ポメラの中身がプロットの状態で放置してある文章ばかりなのでそろそろ肉付けをしないと更新が出来なく・・・・!
そういえばイナサーチ様に本登録されたようです サーチからいらした方は初めまして お気に召しましたらよろしくしてやってくださいまし
携帯のほうが驚くことにそろそろ10000に届きそうなので
リクエストの企画でもやってみようかと思っています 5本くらい・・・(ヘタレ)
その際は本家の方でも告知出しますのでよろしければお付き合いくださいませ

今週のアニメの感想は1つ下から
覚醒の感想は3つ下の記事が続きになっています
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
