スポンサーサイト


母の誕生日が近いので

今日はケーキが食卓に上りました
滅多に口に入らない一個500円のケーキだったので大変美味しかったです・・・!
私は柑橘のタルトをいただきましたが苺のケーキも食べたかったなあ・・・シフォンの上にムースが乗っててそれはもう 美味しそうだった・・・
肝心の当日は水曜日なのと母の帰宅が遅いのとでいつも通りの手抜きご飯になりそうです というか正直水曜日は食事を作りたくないのが本音
またカレーでいいか・・・・・L5タイムで突っ走ったら後の時間は浸っていたいのよ・・・・・
さて明日からまた平日が始まりますね
結局父親は一度も出かけませんでした かといって家で何かに打ち込むでもなく
ほんとにあの人老後どうするつもりなんでしょうね どうでもいいけど
あまり天気が良くなかったので明日はやっと洗濯できそうです 朝から頑張る
お中元のあれも・・・・拾ってもらえてれば連休明けには何か届くんじゃないかってムッティが言ってたので
正座して待とうと思います

覚醒は脇道が多すぎて未だに19章で止まってます 先に進めるのは簡単だけどせっかくだから外伝もちゃんとやりたい
全部で何章なんでしょうねこれ 蒼炎とか暁は大体25章くらいだったと記憶しているのですが
感想は10章までです
興味のある方はネタバレに注意して一つ下の記事からどうぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
