スポンサーサイト


起きたら11時でした

昨日は先日のトラブルの件で妹の付き添いで警察署に行ってきたんですが・・・・なんかちょっと不安が募っただけだったのと慣れないことしたから地味にストレスになったのか今朝目が覚めたら11時でした 11時間も寝てしまった・・・・私が一番驚きました
そろそろ解決するかと思ってたらそうでもないみたいでこれからどうなるんだろう・・・・
そんなわけなので昨日はL5タイムにリアルで参戦できず
二丁拳銃のジョーカーとかジョーカーのマスターが三木眞とかついった繋いでたら相当うるさいことになっていたと思いますけれども!(笑)
アニメ自体は9時頃から見ましたよ 家族全員揃ってるのに優一さん優一さん言ってました幸せでした
感想は1つ下の記事からどうぞ
それと覚醒の方の感想も投下してあります 手違いで3章無かったことになってるんですが覚えてたら2周目に補完します すみません(苦笑)
覚醒の感想の方に興味のある方は3つ下の記事からどうぞ 続きになってます

さて本日は久しぶりに初代です でもクロノストーンの設定です
インタラクト修正されてたときの豪風というか
歴史が変わっても変わらないものがあるんだよっていう事を伝えたかったというか
大本の流れが心の奥深くには刻まれてて ちょっとした違和感みたいなのを抱えながら生活してるんじゃないかなとか 相変わらず夢見がちですみません・・・・
豪風はもうレジェンドだと思うよ・・・・・

そういえばGW中の父親が暇だ暇だとひたすら呟いているので
じゃあトイレ掃除してよと言ったら
「トイレ掃除ww」って感じの反応だったので
しねばいいのにと本気で思いました
一番トイレ使ってるくせに最低ですよねいつも綺麗なトイレに感謝しやがれってんだ

お風呂入ったらやり足りない覚醒進めるんだ
アイクすっ飛ばしてミカヤ配信されてガッカリなんて してないんだから・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
