スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 03話

「よみがえれ!雷門!!」

優一さん優一さん優一さん


「ふふふ、嬉しいな、神童君と公式で仲良くなれるなんて。先輩かぁ。ふふふ」
「ゆ、優一さん。嬉しそうなのはいいんですけど、剣城が拗ねてます」
「よしよし、来週迎えに行くからなー京介」
「・・・・拗ねてねーよ」
でも羨ましくはある

#03
・先週の続きからです
・「ボールは人を傷つけるもんじゃない!」「そうだ、サッカーが悲しんでる!」この二人揃うとあつっくるしいですねw
・あ 今週は胸アツの方なんですね 交互なのかな
・ほんと京介イケメンで胸アツ
・ゴッドハンド・・・・・だと・・・・完成したのいつでしたっけ
・パラレルワールド(時空)の共鳴現象=様々なパラレルワールドに存在する円堂守が互いに干渉しあって力が高まった結果がこの円堂だそうで この円堂は本来この次元に存在する円堂守とは身体データが異なるそうです インタラクト修正の賜ですね
・天馬のスピードはまだあがるぞ!
・「あの加速・・・時空の影響か!」なるほど今回は何か超次元なことも全部「時空の影響」って済ませればいいんですね!
・マッハウインドは続投のようです ちょっと見ないうちに改飛ばして真になってるw
・シュートコマンド01はなんて言ってるのかな・・・スピニングトランザム?でいいのかな
・「今度も止める!」えっまさかマジンも?マジンザハンドもなの?
って思ったら化身だったーーーーー!色々すっ飛ばしたww「魔神グレイト」今までのマジンさんがイナズマっぽくなった感じ
・でもやっぱり化身技はザ・ハンドなんですねw
・時空の影響すごいな・・・・もうこれ帝国に負けないよ・・・1話の歴史が変わるわw
・クマがショッキングピンクになった!?ww
・曰く「エキサイティングゲージ」といって 興奮すると色が変わるんだそうです・・・なにそのいらない機能・・・
・試合続行です
・「おーい!」おーいwってww優一さんwwなんかピンチに乱入するんじゃなくて普通に来たww
・なんですかそのゴツい謎腕輪・・・・
・「この試合、おれも入れてもらえないかな?」←かっこいい
・サッカーの流れを生み出す要素を持っている男・優一さん 新たな流れってことは円堂周辺の歴史を変えたことで優一さんの方がキーパーソンになったってことでしょうか
・優一さんは京介のインタラクト修正によって生じたエラーだそうです エラー扱いですか・・・
・「エラーならば、正すまでです」エイナムは今日も可愛い
・イナズマ恒例微妙私服ですね・・・・!
・「剣城!来てくれたんだな!」天馬君違う違う それお兄さんのほう 私も予告で間違えたけど!w
・「おれは君の知っている京介ではない」←これ別次元の京介って思った人いるんじゃないの すぐに否定されたけど
・「今はあいつらと戦おう!」兄さんかっこいい しゃべり方ちょっと鈴村に似てますね!
・アルファが寄ってきたときの 優一さんの 顔
・「おまえは再修正される」「それはどうかな」やだかっこいい
・「あの人と一緒にプレーできるなんて・・・」そりゃ嬉しいだろうなあ 目礼がたまらん
・「守りは任せてくださーい!」見た目年齢だけなら違和感ないんだけどねw実際の歴史ではだいぶ違和感だよねw
・立ってる・・・走ってる・・・・やだ兄さんちょう かっこいい ドリブル技などいらない!
・いちいちカットインがイケメンすぎて息止まる
・「天馬君、化身だ!」えっ優一兄さん今なんてえっ
・魔戦士・・・・ペンドラゴン・・・・ペンドラゴンか・・・「騎士の長」とか「偉大な騎士」とか「王」って意味があるそうですよ・・・・
・アームドまで修得してるのか兄さんすげえ!
・でもなんかごめんwダサいw背中の翼がww
・見よう見まねで試みる天馬である
・ペガサス天馬ktkrwwすごい正統派っぽいけど安定のダサさw(ダサいって言うな)
・「化身アームドできました!」の時の優一さんのかっこよさといったら
・でもやっぱり・・・・翼が・・・ね・・・
・鳳凰来たw鳳凰はかっこいいよね・・・すごい気合い入れてデザインされた感じで
・いきなり協力技かと思ったら普通のシュートでしたねw
・キーパーが出た瞬間に「おまっ アームドしてるんだからブロックしてやれよ!」と叫んだ私
・そして「ああ キーパーシュートブロックだったんですね」と呟いた私
・「よくやってくれた」サーイエッサー!
・帰ってこいと言われたプロトコルΩは退場です 使い回し上手だなあ
・「この戦い、おれにも手伝わせてくれ」えっマジで 優一さん一緒に来てくれるのえっマジで
・「京介のためにもね」ですよね!
・体育座りだと・・・・
・12歳と7歳か 6歳じゃなかったか
・事故が起きずサッカーを続けていた剣城兄弟に海外留学の話が来て でもどちらか一人しか送り出してやれなくて 「京介を行かせてあげて」「兄さんが行けよ。オレ、もうサッカー飽きたからさ」を経て京介は身の回りのサッカーに関するものすべてを処分してボールを蹴らなくなってしまった だそうです・・・
・ていうか剣城家いいお宅ですね・・・広!
・この微妙な年齢の京介は初めて見たな いくつくらいなんだろう
・京介の精一杯の優しさを受け止めて優一さんはサッカー留学したそうです・・・・おおお・・・
・京介のインタラクト修正には成功したものの 新しい歴史の中で優一さんが多くのサッカー少年に影響を与えることになった結果優一さんも修正されそうになったとか
・名前は言わなかったけどサッカーを愛する者たちを支援している誰かに助けられて タイムブレスレットもくれたそうです これ修也さんじゃないの
・タイムブレスレットって名前を聞いた瞬間に「ダセぇネーミングww」って言ったのは内緒
・タイムブレスレットによって優一さんは時空間移動が可能になったそうです
・「もしまた会えたら!」「「サッカーやろうぜ!」」
・アーティファクトは歴史が変わってここにあることが都合悪くなると勝手にあるべき時代に戻るそうです 面倒がなくていいね
・「円堂監督が1年生でゴッドハンド覚えちゃったけど、歴史は大丈夫なのかな?」「パラレルワールドは君が思っているより不思議でおもしろいんだ!」質問に答えてないけど・・・・まあ百万世界だから問題ないんでしょうね
・「今日は疲れたなぁー。・・・天馬。おまえのウチに行こう」えっ
・部屋にw泊まるのかw空き部屋でいいじゃないww
・この「お世話になりまーす!」みたいな流れw
・「私のご飯は、いいですから」ぬいぐるみのクマがなにをw
・「・・・・どこかで見たような・・・?」うん見てるよ秋ネエw
・プロトコルΩは叱られています「無能は罪だ」次で最後なのかなあ・・・アルファもう退場なのかなあ・・・
・現代に帰ってきました
・「彼は連れてこなくてよかったのかい?」「この時代にアレがいたら、みんなびっくりしちゃうから」アレww
・「・・・・・洗車してる」ですねw
・サッカー部は無事に復活したようです
・「天馬!遅いぞ!」たっくん可愛い 可愛い
・だが京介がいない・・・・・
・剣城先輩・・・剣城先輩・・・・つるぎせんぱい・・・・・(落ち着け)
・インタラクト修正でまさかの・・・・優一さんがたっくん(だけじゃないけど)の先輩になるルート解禁とか・・・おおお・・・・
・雷門のエースストライカーとして雷門を引っ張ってくれた優一兄さんはいつの時代の先輩なの?たっくんのいくつ上なの?2つ?3つ?面識あるってことは2つ?エエー・・・・誰か説明してー
・京介に無反応なたっくんが悲しい
・歴史がまだ完全に修正されていないので京介は戻ってきてないみたいです・・・早く迎えにいこう
・洗車の途中だったワンダバを呼びつけてみんなに協力を依頼しますよ
・「しゃべってるぞ!?」「なんだ・・・・コレ・・・・」ですよねーww
・ワンダバの倍速による状況説明→みんなポカーン ですよねww
・たっくんのハテナ顔が愛らしすぎて
・「今聞いたようにこのおれは、偽りの時間の中を生きてる。彼の知ってるおれが、本当のおれだ。だから、本当の自分を取り戻して京介にサッカーを返してやりたいんだ」
・車田先輩wなにがなんだかわからんですよねwそうですよねww
・「わたしわかる。SF3級だから」茜ちゃんすげえwwさすが歪みねえww
・新しい歴史の中で二人がサッカーを続けられるようにしてはいけないのかという天馬に「本来それはやってはいけないことだと思う。おれは京介にサッカーを取り戻してやりたい。あいつは、おれ以上にサッカーが大好きなんだよ。・・・京介を救うことは、雷門サッカー部を救うことだ。みんな、協力してほしい」優一兄さんまじカリスマ・・・・
・京介インタラクト修正されてもあの格好ってことは不良になるルートは確定なのかww
・京介がまさかのヒロインポジションって事実が判明したところで次回です
・次回は兄弟劇場の予感
・「剣城と優一さん、サッカーが導く二人の運命!今、二つの願いが一つになる!」これは熱い
・ゲーセンに入り浸る京介とか・・・・w
・そんなわけで次回は「最後のサッカー」です お楽しみに!・・・あれ?最後ってあれ?
今週のMVPは間違いなく優一さん・・・どこ切り取ってもかっこいいとか兄さんマジ卑怯・・・・
でもなんか私の知ってる兄さんと違った 超元気というかイケイケっていうかやっぱり某超次元テニスの常勝校の部長みたいに入院してると性格変わるんですかね
どっちが本当の人格なんですか兄さん・・・・
京拓クラスタへの愛の手はいつ頃差し伸べられるんでしょうか
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
