スポンサーサイト


ふう・・・

昨日は覚醒やり倒して2時過ぎに寝たんですが
今朝9時に叩き起こされました
なんか妹が詐欺に引っかかったとかでクレジットカード止める連絡をしろって事でした
私何も関知してなかったので(カード貸してくれって言われて貸しただけ)急にそんなこと言われてもという感じでした
電話はしたけどどういう状況で詐欺に引っかかったかとか知ってる訳ないので母上と代わりながら手続きしたんですが
担当の人絶対詐欺に引っかかった娘がテンパりながら電話かけてきたと思っただろうな・・・ちょっと気にくわない・・・
5万近く振り込んでしまったようなのですが連休が幸いしてまだ最後まで手続き済んでなかったのでそちらは戻ってくるそうです
クレジットの方は10万円分の請求が来てたみたいですが
そちらが戻ってくるのかどうかは私まだ聞いてません
妹は知らないアドレスから来たメールから飛んで個人情報入力してしまったそうなので
身に覚えのないところから来たメールに対してアクションを起こさないこと
当たり前のことですが皆様もお気をつけくださいね・・・!
しかし初めてのケースにも関わらず母上の対応は素晴らしかった・・・あの早さ 惚れ惚れしたわ・・・こういうのは早さが重要なんですね・・・

そういうわけで一日バタバタしていたので母上の行く予定だった宝塚に私が代わりに行ってきました
前半の劇は年表くれよお前らいつの間にそんなに仲良くなったんだよと思いましたがえりたんの白衣は素晴らしかったから良い
後半のショーは私ホイホイでした
スペインとフランス調の音楽はいけないよね・・・聞いてるだけでそわっとしてしまう
花組のお歌担当はえりたんなんだなって思った ショーだけもう一回観たいなー・・・
ところで宝塚見に行ってすれ違うとは思いませんでした
シアトリズムもドドデもすれ違っちゃった!シアトリズムすれ違えたのが嬉しすぎて・・・!みんなもっとやればいいのにね!

今日はいろいろあって疲れました
明日は平和に過ごせたらいいなぁ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
