スポンサーサイト


GWだからか

行き交うちびっ子がみんなおもちゃ屋さんの袋持ってるのが羨ましすぎてFE覚醒買いました 自腹ですよ!(笑)
もそもそ遊んでますやっぱりFE 楽しい
今3章です
私のFE最後の記憶は暁の女神なので手元で出来てサクサク進むのは便利です
感想メモちまちま投下していきますので興味のある方はよろしくしてやってくださいまし
さてさて
皆様連休はいかがお過ごしでしょうか
私は部屋の掃除をしたりドドデ進めたりシアトリズムやり込んだりアニメにぴゃあってなったりしております(絵に描いたような残念な生活ですね)
最近は流星君(4z)の脅威のデレに驚いております・・・・何あの子・・・何あの子・・・・・!
あとはエリアの騎士と聖闘士星矢Ωですかね Ω普通に面白くてどうしようお花ちゃんしかいない 光牙可愛すぎて死ぬ エリアの騎士は早く駆くんに羽生えないかなって思いながら見てる
それと相変わらずしろくまカフェに悶絶してますあの謎テンションに癒される・・・
そういえば今週から第3世代なのにAGE見忘れた!くそう!
フェイトゼロの2期はまだ全く見てません だって13話 見逃したの 再放送いつかなもうやってるのかな
なんか物凄く盛り上がってて気になるんですが我慢 ランサーさんどうなるん・・・・

とりあえず今日は寝オチまで耐久FEやる!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
