

湿っぽいね

久しぶりに一日雨が降っただけでフローリングが湿っぽいです
明日も雨なので少なくとも明日まではこんな感じなんでしょうね

ドドデプラウドクリアしました!スピリットが強すぎてリクさんが回避してる間にもごりごり削ってくれてスタンダードよりも楽な感じでした マジ・・・羊さんと骨恐竜強すぎて・・・・やだ頼りになる・・・・
ダイブモードも全てAランク取ったので次はスピリット育てつつポータル制覇に励もうと思います
Sランクのスピリットも徐々に作って育成したいなあ
それとKH2のほうですが
鎧さんのHPは未だにゲージ6本が限界です・・・・コマンド封印されると何も出来ずに死にます・・・・
ドッジロールとエアスライドの使い分けが難しいです・・・ロールするつもりでエアスライドして移動しすぎて殴りに行けないとかよくあります でもエアスライドないと避けきれない攻撃とかもあるからエアスライド外せないし・・・つら・・・・・
キーブレードライダーとかライジングサンとか単発なら避けきれるんですがそれに終わり際からのムチ攻撃が絡んでくると対応できません ビットなんて出現したらもう涙目です・・・・あとドリルには面白いほど当たるうちのソラ君です ガード可なのに何故避けられない・・・
鎧さん倒せばメモ埋まるんですが倒せる日くるんでしょうかね・・・・・

さて本日は京拓前提の優一兄さんと天馬です 入院してたときの小ネタです
他人がいると撫でたり抱きしめたりできないのと何より恥ずかしいので部員のいないときを狙ってお見舞いに行く京介とそんな弟の行動を知ってる優一兄さんと京介の意図が読めなくてやきもきする天馬の話です
たっくんの病室に足繁く通ってる京介っていいと思いませんか あれ これ前にも言ったような気がするな
兄さんのところに行ったらたっくんがいたりたっくんのところに行ったら兄さんがいたりそこから3人できゃっきゃしたりする京拓優すごく良いですよね好き!今回そんな話じゃないですけど!
そろそろ初代も書きたいなあ

クロノストーンの感想投下済みです あんまり面白くないかもしれません・・・・すみません・・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
