スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 02話

「時を越えた天馬!」

フェイが可愛いね


「来週は優一さんが大活躍しそうだな!」
「そうですね」
「惚れてくれてもいいんだよ神童君」
「はっ!?」
「兄さん・・・・」
「ふふふ」
予告が全部持っていってくれました

#02
・飛行機が来たところからです
・「決められた休息・・・面倒なルールだ」
・あれっ曲が ちが う 前の方が良かったのに・・・・・
・京介!京介!超イケメン!
・今のアルファがものすごいイケメンだった件について
・修也さんが!いる!やだかっこいい!かっこいい!
・鬼道をドロップして修也さんをコールしたんですねわかります 鬼道はクマさんの中に入ってますものね!
・CMに!優一兄さんが!なにやってるの兄さんどういうことなの・・・・!
・えっ・・・ちょっとイトーヨーカドー行ってくる・・・・
・クマー
・名前はクラーク・ワンダバットって言うみたいですね 相性はワンダバなんですって 大監督に吹いたのは内緒
・「クマでしょ?しかもぬいぐるみだし・・・」ですよねーw
・デュプリは化身の一種らしいです・・・代行選手ってことは結構メジャーな存在なのかな
・「君とサッカーの出会いの歴史は元通りにしておいた!」このぬいぐるみ・・・すごいぞ・・・・!
・インタラクトを修正されても定着する前に戻せば戻せるそうです
・OPの火炎放射器が本編にも出てきましたね
・命がけでなに取ってきたのかと思ったら恐w竜ww捕って来たんですねwそりゃ命がけだわww
・ミクシマックス=個性を融合させて能力を得ること だそうです そうか赤髪はフェイだったのか
・四万十川www
・燃えたぎってるよ・・・・・
・「オレ!?」天馬ww
・アルファ安定のイケメン
・ワンダートラップだと・・・・
・アグレッシヴビートだと・・・・・
天馬が風を捨てただと・・・・
・でもアグレッシヴビート異様にかっこいいですね
・「やはりそうか・・・松風天馬は」天馬は何・・・
・ティラノサウルスと融合すると古代の牙が使えるんですね!
・アームド!が愉快すぎる
・必殺タクティクスとか言い出したぞw
・デュプリ9人はオーラの消耗が激しいんだ そりゃそうだろうね・・・
・2話から熱いけど何事なのw
・天馬のインタラクトは再補正されたそうです
・時の流れの自然治癒力とか・・・クマの仕業ですけどね・・・
・今回の悪者集団の議長はトウドウヘイキチさんというらしいです なんか未来人っぽいのに古くさい名前!
・「イエス。ご指示のままに」
男 の 子 だ と 野島だと え リアルに女の子かと思ってたわ・・・
・おじさーーーーん!!ww
・UFOで帰るんですねw
・200年後の方でしたか・・・
・百万世界キタ「ある時点で歴史が修正されると、その先に違う歴史を紡ぐ違う世界が出来ていくんだ」
・しかしエイリアのテーマソングは便利ですね
・エルドラド・・・・だと・・・・伝説の黄金郷の名前だと・・・
・サッカーを消さねば世界が滅ぶ・・・だと・・・
・セカンドステージチルドレンこんなところに引っ張ってたのか
・一人やたらとイケボのエルドラド組員がいるぞw
・2ndステージチルドレンの組織は「フェーダ」でいいのかな いつ頃出てくるんでしょうね
・セカンド(ryを排除したいけどどうしよう→彼らは優秀なサッカープレイヤーの遺伝子から誕生した→じゃあサッカー消せばいいんじゃね? すごい考え方ですね
・でも歴史っていろんなものが複雑に絡み合って出来てるからインタラクト修正したら自分が生まれなくなるんじゃとか・・・考えないのかな・・・・
・えー・・・これみんなアルファにボコられて修正されちゃったってことなの?京拓も?えー・・・
・まずは雷門サッカーを取り戻すために11年前に飛ぶそうです
・インタラクト=歴史を変更できる運命の分かれ道 ここを変えると歴史が変わるそうです
・図解もついてとっても分かりやすい説明でしたね!
・タイムジャンプするには道しるべ=アーティファクトが必要なんだそうです
・アーティファクトになりうるのはその時間・その場所にいた者の強い思いが詰まったもの それがないとワームホールの出口を検出できなくてタイムジャンプは失敗してしまうんだそうです 失敗どころか時間の狭間でさまようことになりそうですね
・アーティファクトは看板・・・か・・・・
・懐かしい物置だなw招き猫も完全再現とかww
割れてない・・・・!そこも含めて修正されたのか・・・
・よく動くぬいぐるみだ
・見れば見るほどなんで円堂の嫁は秋ちゃんじゃないのか・・・
・フェイの首の角度が凶悪に可愛い
・新規収録シーンktkrww
・「あの二人はつきあってるのかよ?」おいクマおまえ歴史知ってるんじゃないのか
・赤くなる天馬可愛いな
・アルファキターーーーー!
・「サッカー部は出来ない」「サッカーを好きな奴などいない」「嫌いになる。まもなく」素晴らしい否定の嵐ですね
・FFスタジアムだーーーー!
・いや日本一をかけて戦うのは世宇子スタジアムだからね あれ でもオーガ襲来したことになってるの・・・か・・・?
・いきなり「こいつらはサッカーを消そうとしてるんです!」とか「このままじゃ大変なことになるんです!」とか突拍子もないことを言われても信じてくれる辺りさすが円堂さんである
・サッカーが好きって言う奴のことは信じるさ!
・おまえたちにサッカーが楽しいってこと教えてやるぜ!
・エイナム美人だなあ
・「ほかのパラレルワールドの我々ともすでに戦っているようだ」百万世界ハンパないですね・・・勝敗とかもわかってるんじゃないの・・・・
・「なるほど。どうします?」
・またw同じおじさんwww
・「頼むぞ」
・おじさんいいノリすぎるww
・デュプリが遠隔操作なのを知っているプロトコル(ryはフェイの視界を遮ってデュプリを痛めつける作戦です
・円堂が「サッカーはそんなのじゃないぞ!!」と叫んだところで次週に続く
・ピンクのクマ・・・だと・・・・
・なっちょっ優一さん!優一さんだなんなのどういうことなのどうしたの10番ですね!(少し落ち着こうか)
・成長した京介かと思ったのは内緒
・そうか・・・だからCM・・・・!
優一さんが・・・・立って走ってましたね・・・走ってましたね・・・・・!10番背負って・・・・・!マジこれ 私が虫の息
着いてきてくれたりするのかな・・・どうなのかな・・・というかどうして兄さん来てくれたのかな・・・なにもわからないからどんなテンションでいればいいのかわからん・・・!
そもそもあの兄さんいつの時間軸の兄さんなんでしょうか
怪我した時点で12歳でGO本編中16歳ってことを考えると普通に考えてあの時点で6歳なんですけど・・・あの兄さんはどう見ても6歳ではないから・・・16歳の兄さんなんですかね・・・なんで助けに来てくれたんでしょうね・・・やっぱり可愛い弟たちのためですかね・・・
兄さんを楽しみにしつつ なんで次の水曜まで6日もあるんでしょうね・・・!
ちらちらちらちら雷門組(の中の人)がプロトコルΩの中に入ってるのが地味に気になってたりして
あとはセカンドステージチルドレン第一号は天馬かなとか思ったり思わなかったり
そろそろ京介に会いたいけど兄さんでしばらく・・・耐える・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
