スポンサーサイト


やりたいゲームが多すぎて

こんなに乱立してるのも珍しいです・・・
FE覚醒と ポケモン+信長と シャイニングハーツ・・・・やりたい とても やりたい
覚醒は偽マルス(偽・・・)(だって私のマルスは緑川のマルスなの)が何してくれるのかが気になりすぎるのと
最近めっきりご無沙汰なのでそろそろシミュレーションがやりたいなっていう
今なら(私的に)本物のマルスを仲間に出来るシナリオが無料配布されてるみたいですし・・・・そのうちアイクを仲間に出来るシナリオとかも配信されると思うので そしたら夢のアイマルで支援が組めるかなとか色々
でも正直自分の分身作るとかメンドクサイ・・・・なんで王子主人公じゃ駄目なの・・・・
ポケノブも同じような理由です ポケモンと無双武将でサモンナイト出来るなんて最高じゃない 好きなもの+好きなもの+好きなものとか累乗じゃすまないですよこれ
やたらと光秀押せ押せだけどどういう流れで主人公に手を貸してくれるのかなとかすごく気になってます ポケノブのみっちゃんは信様好き好きな感じじゃないんでしょうかね
ハーツはアニメの影響ですリックが!可愛すぎて!僕はオレは私は!
三人娘と並んでてもリックが一番可愛く見えますとも
あとね アルヴィン兄さんがツボ過ぎたの
2話見たときとか妹と「食べたー!!?(パンを)」とか大騒ぎしました
エルフで長髪で精霊使いで森の守護者とかストライクすぎてもう
でもなんでメイン級のキャラクターなのに中の人両方とも神谷なんだろう・・・収録大変だっただろうなぁ(笑)
シャイニングシリーズはティアーズをプレイしてウインドを横で見てたんですが
ハーツは兄さん落とせますかね(落とすとか言うな)
兄さん落とせるなら!買う!けど!どうなんだろう!三人娘可愛いけど別にあの中の誰かといちゃいちゃしたい訳じゃないからなあ・・・・しろって言われたらエアリィですかね シスター可愛いよシスター
ブレイドも面白そうだけどキャラと中の人の使い回し激しいですよね どうしてああなった・・・・
もうすぐGWだし・・・・ドドデもそろそろプラウド終わるし・・・・買おうかなあ・・・・どれか一つ・・・・・

あ 今日妹とSHTの映画観てきました
とんでもなく偏った感想を投下してありますので興味のある方は一つ下の記事からどうぞ 腐ったお姉さん向けな上にストーリーはほとんどわかりませんが(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
