スポンサーサイト


'12SHT春映画

大戦の感想です
ネタバレ上等
時系列は怪盗さんに盗まれました
見事に(個人的に)美味しいとこだけです
美味しいとこだけ書いたはずなのに無駄に長くなりました
戦隊もライダーも潔く赤青です
大丈夫な方は追記からどうぞ

とりあえずアレです
まさか豪快の嫁とDCDの嫁の競演作だとは思いませんでした
なんという・・・私得・・・・
しかもなにげに仲良しさんでさらに・・・私得・・・・
「君にはできないと思ったよ」とか「そういうところ、嫌いじゃないよ」とか仲良しさんマジ 萌え
でもとどめ刺されたのは
「彼はもう十分傷ついた」
ですかね!くそう大樹やさしい子・・・・!最初の邂逅でもひなちゃんに「助けてあげて!」って言われて助けてくれましたしね!くそう大樹やさしい子!(落ち着け)
それと
いくら最終的に世界を救うためとはいえ
旦那衆は!やりすぎだと思うの!嫁に謝りなさいと私は言いたい
ジョーがもう 終始可哀想で・・・・見てるこっちが胸がちくちく痛むと言いますか
信じたいけど信じきれないけど俺が信じなくてどうする的な きっと何か考えがあるんだってずっと言い聞かせてるみたいで・・・!
青「どうしてこんなことをする!」
赤「ライダーを滅ぼさなきゃ戦隊が消滅するんだよ」
青「なにっ・・・・!?」
赤「俺がおまえたちに嘘をついたことがあったか?」
からの
赤「助けるのは今回だけだ。・・・・行け」
からの
赤「おまえらのことを仲間と思ったことはねえ」
である あんまりだ・・・・あんまりだよキャップ・・・持ち上げて落とすなんて最低だよ・・・
そんなひどいことされたのに種明かしされた後は
「俺たちをだますなんて人が悪いぞ」
の一言で許してしまうジョーなのである この子マジ・・・キャップ好きすぎだろもう・・・・なんなの・・・・・可愛い
大樹の方は安定のつっくんラブでございました
「どこにいたって君は僕を見つけられるだろう?」
から始まって
ガレオンで切なげにポラロイドを弄び
「士は何か企んでる」「士の居場所ならわかるよ」
を挟んでの
「君は僕を傷つけた。今度は君が傷つけばいい!」
大 暴 走
そして最後はデレた士を軽くあしらってジョーにバイバイして(←ここ重要)帰っていきましたとさ
ほんとこの子・・・・歪みないわ・・・・・・
士海はツンデレ×デレツンなのでなかなかいちゃいちゃしないんですよね おまっ せっかくつっくんデレたんだからよしよししてもらえよ!と思うことしきりです
いざデレられると恥ずかしすぎるから逃亡でも別に 構わないんですけどね!
豪快夫婦が作中でいちゃいちゃしたからかエピローグはDCD組が全部持っていった感じでした
「僕にとってはもうガラクタだ」ってカメラ投げ返すところとか本人帰ってきたもんねそれで満足なんだよねとか思いながらブルブルしてました 映画館で
ほんと・・・・あの二人並ばれると今にもベーコンレタスな方向に行きそうでドキドキで壊れそうになります なんという夢のこもった綺麗な画
ピンチになるとうっかり助けにきてしまうキャップと最後の最後までデレを発揮しないつっくんに愛の形の違いを感じました(笑)
あとはやはり殿下でしょうか
もうほんとあの子アホ可愛くてどうしようかと思った 戦い方とかちょっとした動きとか可愛くて可愛くて!
なにげにお父さんが優しくてきゅんとしました・・・本編中会話全く無かったですけど!(笑)
宇宙とゴバスはすみません 「ああいたんだ」くらいの認識でした・・・・・ちゃんとメインだったんだけど夫婦のインパクトが!強すぎた!
でもなにげにメテオ抱き寄せてくれてありがとう(抱き寄せてはいないよ)
流星くんの出番少なすぎて涙目になりましたが時系列的にデレる前なので仕方ないですよね
今人ズも相変わらずバカ可愛かったです プッ○ンプリンくらい買えばいいじゃない!(笑)
大樹はもうこの後たびたびふらっとガレオンに遊びに来てジョーと見張り台でおしゃべりしたりすればいいよね
ジョーも満更でもなさそうで若干キャップの機嫌悪くなればいいよね
嫁組可愛い
黄桃銀はわりと初期に消えてしまったので本編中のジョーの様子を後で聞いて
「サイテー!あんたサイテー!人でなし!鬼!悪魔!ザンギャック!」とか 罵られればいいですよねキャップは
それでガレオン内総スカンを食らえばいいよ
まともに会話してくれるのジョーだけなのにジョーですらクルーにDFされてちゃんと話できないとかなればいいよ
「悪かった」ってジョーに言うまで許してもらえないんだぜ
と言うような妄想が上映終了後から今までずっと駆けめぐっています豪快夫婦とその子ども達たまらん
拗ねて(つっくんから)逃げ回る大樹の逃走劇に巻き込まれるジョーとかもすごく良いよね
誰か豪快夫婦+DCD組のスマート本を私にください
もう一回くらい・・・・観に行きたいのう・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
