スポンサーサイト


色々

もだもだしているうちにすっかりご無沙汰してしまってすみません
回収しそびれた冷凍食品を駄目にしたり
両目と唇が腫れたり
新アニメにぴゃああってなってたり
空飛ぶ額縁に大笑いしてたらこんなことに・・・・
あ 空飛ぶ額縁はKH2のグミシップです 中央を空けると被弾率が飛躍的に下がるという有名なアレです
でも本当にあれはデコった額縁が空飛んでるようにしか見えない すごく・・・シュールです・・・・
やってるのは妹なのですが彼女はそのグミシップに「展覧会の絵」と名前を付けています・・・(笑)
スタンダードモードだとグミルートコンプしないとシークレット解禁しないので大変ですよね
私のプラウドもまだリミカ機関倒せてないですけど

今日は京拓とマサ蘭です マサ蘭は+でも矢印でもいいかもしれない
たっくんと蘭丸さんはもう今更目くじら立てても仕方ない感じに仲良しなんだと思います
複雑だけどそれをたっくんに言ったところで困らせるだけなのわかってるから言わないでじっと我慢の子の京介
でもたっくんの一番は京介だよ!とかそういう(違うよねそんないい話じゃないよね)
狩屋は同じ状況になるとまずぶーたれたオーラを放ってアピール→気づいてもらえないと実力行使にでる のではないでしょうか
大丈夫蘭丸さんならしょうがないなあとか言ってなでなでしてくれるよ!年下×上はその辺りが美味しいですよね
クロノ・ストーンの感想も投下済みです ちょっと口が 悪いです(内容を批判しているわけではなく感想が自然とそうなった・・・)
2週間ぶりの新しいお話なので久しぶりに携帯には優しくない感じになってます すみません
ところでクロノストーンってどうやって略したら良いんでしょうか クロスト?C?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
