スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 01話

「サッカーが消えた!?」

「ちょw」と「えええw」と「うわぁw」で出来ています

「せっかく剣城と仲良くなったのに」
「せっかくキャプテンと仲良くなったのに」
「「また、はじめからやり直しか・・・・・」」
「え、ちょ、落ち込むのオレだよね?」
天馬:オレ全員から忘れられてるのに!

#01
・そうだった2期ではキャラバン空飛ぶんだよね
・沖縄でもサッカー教えてる天馬である
・誰・・・・・
・って思ったら先生でしたか
・すげえ天馬すげえ 将来保育士でもやっていける
・HL終わってから早3ヶ月 か・・・・
・ちょ この子なにしてるん・・・・・・全国各地の子どもたちにサッカー教えて回る簡単なお仕事・・・
・豪炎寺さんの設立した サッカー教育プログラム だと
・天馬の「サッカーのおかげです」スタンスは変わってないのね
・(豪炎寺さん、サッカーはみんなが熱くなれるスポーツに戻りました。サッカーを日本中の子どもたちが楽しくプレーできるように、オレ、がんばります!)なんか修也さん死んだみたいだからやめようよ・・・
・OPの前奏が好みすぎてやばい
・うわああああああ
・胸アツじゃないよ違う意味で胸アツだわむしろ涙目だわ
・京介映った瞬間に絶叫した
・京拓同画面で嬉しいですありがとうございます
・クマー!?
・この4大アイテムはいったい何なんでしょうか
・あの女の子誰かな 爺の娘とかか?
・鎧?鎧なの?闘衣なの?
・あれっ 円堂さん?
・胸アツ!の瞬間に京介がいてすごく安心した この前のシーンに全く!出てないから!
・今回もちゃんと京介はメインキャラなんですよね信じてる
・だからぬいぐるみなんなの・・・・・
・たっくんがキャプテンマークつけてないところに違和感しかない・・・・
・天馬は学業ほっぽって修也さんに協力してたんですかね
・グラウンドがw野球部用にw
・曲が不穏
・たっくんktkrー!一瞬だったけどな・・・・
・黒板に楽譜があったことを考えるとこの曲もたっくんが弾いてるんでしょうね
・えええええどういう状況
・サッカー棟がどれだけ広いのかを再認識した
・「サッカー部?ハァ?」
・「サッカー部はここにはねーよ」
・なぜ天馬は旧サッカー部室を探しに行かないのか
・たっくんまじキーパーソン
・「キャプテン?俺がか?」戻らなかったのか・・・・・
・「サッカー部なんてないじゃないか」
・なにこれ超展開
・音楽部wなんだそれwww器楽でも吹奏楽でもなく音楽部w軽音楽部も含むんですかね
・サッカー自体はあるのか・・・
・相撲部の三国先輩w
・ラグビーの車田先輩・・・
・霧野さんがたっくんと一緒じゃないだと「悪いな、サッカーには興味ないんだ」
・一乃さんの顔と体勢がw「あぁんなんだオマエ邪魔すんなよ」みたいに見える・・・・
・この二人は何部なんでしょうね というか部活動中じゃないのかな
・青山君はバドミントンかな?
・「サッカーなんてしらねぇよ」なんて台詞が倉間から出ようとは
・「オマエ誰よ?」これはキツいw
・輝くんと狩屋は音楽系ですね 輝くんのはギターに見えるけど狩屋のは・・・・金管に見えるけど・・・何部なの?音楽部?
・そして安定の柔道部
・卓球部の信助ww信助にも忘れられてるしw
・そして葵である
・書道部とかw微妙なとこ来たなww
・ここまで京介ノータッチな件について
・サッカーのことどころか天馬のことも忘れてるんだけどね サッカー好きすぎてその辺り思い至らないんでしょうね
・エイリアっぽい人きたwww第一声「NO」
・髪型が・・・・アンジェロみたいな・・・
・名前がw変な風に出たぞwwwアルファさんっていうらしいですね
・ノー!何その手w手ww
・「我々が行うべきはその逆。サッカーの完全消去」
・管理の次は消去だそうです サッカーも大変ですね
・今の手の動き!ドキッとした!
・でも消し方はサッカー風なんですねw
・今サッカーボール(らしきもの)が「タイムワープモード」ってしゃべったぞ
なんだろう地球へ思い出した
・あの瞬間のアルファのポーズすごく綺麗ですね
・逆行したぞ!
・「理解しなくてもよい。受け止めるのだ。目の前で起こる現実を」
・また喋ったぞ「ストライクモード」今度は黄色でしたね
・天馬死んだだと えっこれ修也さんトラウマになるんじゃないの・・・・
・そして唐突にアイキャッチ びっくりした
・あ 死んでないwそれはよかった
・そんなところかwwところかじゃないよ全治一ヶ月は大事だよ・・・
・水色に発光してますが時止めモードとかなんでしょうか
・逆行して記憶の改竄とかすげえな・・・・
・天馬のサッカーへの愛は深いですよね・・・「大好きで大切なものは、絶対に守らなくちゃ!だから、オレはサッカーを忘れない!」気合いで記憶を守っているだと・・・
・円卓のジジイ共キタ
・「彼の意志は修正された記憶と戦っている」だそうです
・「YES」マイロードっていうと思った人は私と握手 「ではそのように」でしたね どっちにしろイケメンだからいいけど
・「この事態を解決する新しい方法が提案された。場所を変える」そんな簡単にw
・青はムーブモードでしたね
・ところでこのときの指うつくしいですよね
・時も場所も越えられるなんて便利なサッカーボールですねw
・サッカープレーヤーって次元の低い存在だったのか・・・・
・アルファさんたちは「ルートエージェント」だそうです 遡っていろんなフラグをへし折ってサッカーをこの世界から消すのが最終目的みたいですね
・いきりアークさんである
・化身も次元が低いのか・・・・
・ストライクモードTUEEEEEE!
・帝国戦を見ているようだ
・痛い・辛い・重い・邪悪・不必要ですよ・・・3つ目くらいからおかしくなってきてるけどいいんですかw
・フェイ・ルーン・・・・ロックマンにしか 中の人のせいですねわかります
・チーム・ザ・グリーンヘッズww
・おじさんが消えた!?w
・審判のおじさんをコール!wwいいのかこれでwいいのかww
・「ではお願いする」えええええ・・・・
・「実況はサッカーに不可欠なものだと聞いている」w
・人物の転移と一時的な記憶の操作が緑なんでしょうか
・どんな敵役もチーム名だけはちゃんとつけるところが面白いですよね・・・「プロトコルオメガ」だそうです 相変わらずかっこいい名前とエンブレムである
・「おまえたちのチーム名は?」アルファ結構こだわってるんだね・・・
・天馬ーズwwどういうことなのww
・超速のルートオブスカイ→フェイ「大丈夫。目が慣れてないだけだよ」
目が慣れてる人たちすっげえなw
・ウサギさんみたいだなって思ってたらリアルにウサギさんなのかこの子「バウンサーラビット」すっごい跳ねるよ!
・そして必殺技を叫ぶときのこの安定感
・キーパーコマンド03って・・・2とか1とかもあるんでしょうか システムさんがしゃべってるけどなんて言ってるのかな
・天馬置いてけぼりすぎるw
・いきなり3人技です「フラクタルハウス」なんか・・・あの・・・夢の国にありそうなアトラクションですね・・・・もしくはLマンションですよね・・・
・しかし破られる
・シュートコマンド01いただきました 後ろで「スピニング~」って喋ってるから技に名前自体はあるのかもしれないですね 革命の風が吹くと名前で呼ぶようになるんですね!
・キーパーのブレストまじエクセレント・・・・
・「やるな」アルファ結構サッカー好きだろ・・・・
・ここで聖堂山戦BGMとか
・「そろそろ行く」「存分にお暴れください」アルファは隊長格なのかそうか
・ちょっ化身だと!さっき自分で「次元が低い」って言ってたのに!w
・「天空の支配者 鳳凰」です 漢字ですよすごいですね!あと出し方が無駄にかっこいい件について
・えええええwwなにこれwww闘衣なの?フェニックスのアルファなのそうなの?ww
・あの鎧すごいなああああwちょっとかっこいいですよねさすがモチーフが鳳凰なだけある
・化身アームドというそうです 化身を体に融合させて鎧として纏うことで自分自身の姿を変化させることで化身の力をより引き出せるそうですよ オーバーソウル的な?
・なにげにぜえはあしてないとはさすがアルファである
・フェイの「デュプリ9人はキツいか」が気になる まさか自分で召還してるのかな・・・・
・クマーーーーー
・天馬君ご機嫌ようじゃねぇよなんなんだよクマww
・EDの京介と狩屋がイケメンすぎて痺れた
・えっ大原さん出てたの?クオースって誰なのアルファの仲間なの?
・たっくん可愛いよたっくん
・EDも大変好みでした こういう曲は大好きです
・次週は時を越えた天馬だそうで す
・あれっ 円堂さんがキーパーにいるよ・・・・
・OPにもいたピンク髪の人が11背負ってサッカーしてましたね
ツッコミが追いつかなかった
本放送はほとんど笑ってましたね・・・・主にアルファに・・・
なんなんですかねあの人すごい面白いんですけど
「NO」の破壊力が・・・高すぎた・・・・
サッカーそのものがなくなったのかと思っていたらサッカーは存在しているんですね 少しずつ遡って消していく計画なんでしょうか
あともう一つ
サッカーがなくなる=5thセクターが設立されない=京介が雷門にこない という式が成り立つと思うんですけど
まあサッカー部ない時点で京介が雷門に入る理由がないんですけど その辺り公式さんはどうしてくれるつもりなんでしょうか
OPにもEDにもちゃんといたし今回は兄さんがいい仕事するみたいなので出番はちゃんとあるんでしょうけども
京拓は!京拓はどうなんですか!・・・っていうところを聞きたい
早く水曜日になればいいのに!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
