スポンサーサイト


行ってきました

07:00 出発
09:00 会場到着 パンフレット購入列を探してさまよう
09:10 並ぶよ!
反射がすごくてドドデがほとんどプレイできない(マップが見えない)アクシデントをシアトリズムで乗り切る
11:00 開場
11:30 開場入り 開始10分全く列が動かなくて何事かと思った
11:50 退場 滞在時間20分である 通路がスムーズに通れればたぶんもっと早かったです
14:00 無事帰宅

今回は忍たまと遊戯王とテニスも同じところでやってたみたいですね
なんでこんな狭いところで人集まりそうなジャンルのイベント一気に開催するかね・・・
疾風ダッシュで帰ってきたけどモノレールの駅も若干混んでた気がします 他ジャンルの人はさっと買ってささっと帰る人が多いのかしら
本たちとは無事にご縁を繋いできました
あまりに列ができてなくてほんとにここなのか不安になったくらいです 2時間前待機の大勝利
最後にお買い物したところがとっても混んでて他サークルさんの机塞いじゃって申し訳なかった・・・ああいう場合どうやって並ぶのが正解なんだろうか
大手さんはさすがというか ホール外に列作って並んでました
私が入った時点でずらーでびっくりしたわ
買う予定のなかったものどっさりで予想外の出費ですふへへ
ドドデもいっぱいすれ違えました
でもそれよりシアトリズムすれ違えて嬉しかった・・・!地元にシアトリズムやってる人ほとんどいないみたいなので
やっぱりイベント行くと大漁ですね
次回は7月かー 会場広いところなので大丈夫だと信じている
本はとっても とっても良かったです・・・!2時間並んだ甲斐があった・・・私の妄想 絵になってたんだぜ・・・京拓と茜ちゃんっていいよね!
寝る前にもう2周くらいしよう
参加された皆さんお疲れさまでした!

近くまで行ったのでポケセンにも寄ってみました
黒いレックウザ配ってたりポケノブのグッズが光秀推しだったりメタルチャームがいつの間にかイッシュ版まで発売してたりNさんとゼクロムNさんとレシラムのイラストボードあったりでポケセン楽しいね!
イラストボードは4800円でした・・・正直欲しかった
ポケノブ・・・欲しいなぁ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
