

青プ待機ー

早く寝ようと思っていたのに重いPCの動作を待ちながらドドデやってたらこれです いつものことです
とりあえずプランクスターズ(ryをクリアしてきました 歩き回りすぎてレベル上がっちゃったのか作業ゲーみたい な
しばらくEXPゼロでちょっと調整しようかと思います 死にそうになったらまたレベル上げる
青プの方は今回も京拓ハントになりそうです
照美監督本は私にはハードルが高すぎる気がする みんなできゃっきゃする話だけなら よかったんだけどね
あとはグッズ関係を見てこようかと
流通センター狭いのでささっと済ませて逃げ出してこようと思います
明日はどれだけの銀貨が 流れていくのやら
サークル参加の方も一般参加の方も明日は頑張りましょうね!人手と狭さに負けないように!
そういえば電気屋でポケモンBW2の告知を見たのですが
Nさんの伏線を回収してくれるんじゃなかったんですか・・・・トウヤ君どこいっちゃったの・・・・ジムリーダーなんで変わってるの・・・・
時間軸はBW本編から2年後のイッシュだそうですね なんかベルゼブに似た子が幼なじみでライバルとか謎メガネのイケメンさんがまた出てくるとか色々気になる要素はありますがそれ以上にBWのガッカリ感が強すぎて とりあえず様子を見ます ポケモンは唐突にやりたくなるんですよね そのたびに昔の引っ張り出してきてますけれど
ところでパッケージ裏のポケモン達が御三家とウルガモスとオノノクス以外みんな旧作の子たちで吹いた 旧作の子たちの可愛さはガチだから仕方ないね!

よし寝よう さあ寝よう 明日は平日より起床時間早いんだから

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
