

ビスコって美味しいよね

先日お友達にいただいて久しぶりに食べたんですが
うん あれは美味しい
あんなに美味しくて健やかに育つ助けになる栄養素入ってるなんてお得ですよねビスコ・・・・
ビスコに限らずちびっ子向けのお菓子は素朴な味で美味しい たまごボーロとか
時々無性に食べたくなります
離乳食もすごく美味しそうに見えるんですがあれ実際薄味だけど美味しいらしいですね ママンが言ってた
今度買い出し行ったときにもう一箱買ってこようビスコ

ドドデはグリッドを終えてプランクスターズ(ryに入ったところです
ボスより雑魚で死にます 事故死が!怖い!
とりあえずセーブポイント見つけたらセーブするようにしてます スピリット構い倒した後で雑魚に殺されるとか泣きたい
シリーズ全てに共通することかもしれませんが難易度が上がれば上がるほど相手の動きを見て的確にガードと回避をすることが大切になってくるように思います 当たらなければどうということはない!
次の相手も面倒くさそうなのでガード系揃えて頑張ります
ところでポータル設置しておくと時たまNPCとすれ違うんですがあれ規則性あるんでしょうか ドロップ回数?プレイ時間?トロフィーの取得条件だからもうちょっと詳しく知りたい・・・
ポータルにスピリットお出掛けさせると手元で使えないの面倒な仕様ですよね

今週のいなごの感想は一つ下からどうぞ
いつも以上に書きたいことが上手くまとまっていないので首を傾げるハメになるかも しれませんが

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
