スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 47話

「これが雷門中サッカー部だ!」

やはり初代は熱い


「泣かないで、二人とも」
「泣いてない」
「・・・じゃあ拗ねないの」
「・・・拗ねてない」
色々納得いかん

#47
・取材受けてるだとw
・「とみながさんのサインが欲しい訳じゃねーからな!」w聞いてないぞww
・秋ちゃんが嫁のようですけど
・キャプテンって言っちゃったw
・とみながさんナイスフォローすぎる
・打ち砕ーくは・・・いい曲ですよね・・・・
・じゅんwじゅんwww
・秋ちゃんまじナイスフォロー・・・・
・懐かしいいいいいいい
・雷門ジャージが懐かしすぎる・・・・
・可愛いなああああ ハイタッチ可愛いなああああ
・私たちの風丸さんが一瞬で済まされた・・・だと・・・
・悪ぶってた頃の鬼道がww
・修也さんほんとかっこいいわ・・・・・やばいわ・・・・・
・3期までやらないとなのですっごく早足ですね!
・円堂さんがしらないだろうことまで
・照美!照美!!あえるとおもわなかっqあwせdrftj(落ち着け)
・声出なかったけど嬉しいよとても!いきなりすっ飛んで「俺たちはFFを勝ち抜いたんだ!」・・・って優勝トロフィーワッショイしてるところに行くと思ってた
・宇宙人編カットされなかったね!!
・星のww使徒であるwwwレーゼ様乙ww
・どうしようツッコミが追いつかないww
・ねえさんナツカシス・・・・
・こんなだったっけ・・・・
・アツヤ久しぶりすぎてマジ・・・・
・エタブリかっこいいよエタブリ
・どうしようツッコミが追いつかない
・照美照美!照美!!まさかの!2度目!!
・ちょ あれ?二人足りな あれ?待って待って二人足りないよちょっと
・ダーク・・・エンペラーズ・・・・・・
・ツッコミが追いつかない
・海外組みると腹痛くなるww
・ユニコンビ可愛いよユニコンビ
・天使と悪魔は華麗にスルーされましたww
・さすが円堂さんはこの頃から化身が呼べたんですね
・狩屋乙w
・はっはいぃ!
・イイハナシダッタナー
・きれいにまとめましたね
・うわあああああ修正されるーーーーー!
・次回から2期ですね
・次回予告→新キャラ大量・ツッコミが追いつかない・クロノストーンって何・・・・
いいか言いたいことは4つだ
・京拓の出番ェ...
・風丸さんが足りない
・エイリア編の全力疾走っぷり
・カオスの子どこ行った
確かに100話超あるから 仕方ないとは思うけど カットするところがおかしいと思うの・・・・この流れだとカオスの子たちとDE失敗したみたいじゃない・・・・(シナリオ的な意味で)(DE周辺に関しては否定しないけども)
イプシロンも省かれちゃったし 修也さん帰ってきた重要なエピソードじゃないのか・・・ダイヤモンドダストもカオスも省いておいて照美ちゃんがピンチの時に降臨したという事実だけはしっかりねじ込んでくるのはなんでなの・・・嬉しかったけどさ・・・シナリオ・・・・うーん・・・
あとオーガは無かったことになったんですか?あれは平行世界での出来事なんでしょうか KHばりに時系列が行方不明になってきてるのでそろそろ年表ください・・・・
2期の予告見て戦々恐々としてますがまずは1話を全力待機します
京拓に愛をください
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
