スポンサーサイト


ちょっとやだなにこれ寒い

急に気温が下がりましたね・・・・夕方とか寒かった
今も足鳥肌立ってます部屋は 寒い
寒いのは明日までみたいですが・・・・こう気温の上下が激しいと身体こわしちゃいそうですよね・・・皆様もお気をつけくださいまし

さて
3D2周目に入りました プラウドです

死ぬね!すごく!
なんていうか気づいたら死んでる あって思った直後にピシャアアアン(ゲームオーバー時の音)って鳴る
さっきもうちの陸さんがバレットガゴイルから逃げ切れずに二度ほど殺されました
その前には空さんがイバラを避けきれなくて殺されたりサイの角に突き殺されたりしました
このゲームボスより雑魚が怖い
気づいたら囲まれてて毛玉にひき殺されたり熊に殴り殺されたり猫にワッショイされて死んだりサンショウウオに毒殺されそうになったりしてますがうちの子たちは頑張っています
これ後半地獄なんじゃないの・・・・ライオンとか恐竜とか大丈夫なの・・・・・
とりあえずラスト・コンボリーヴとリーフベールがないと戦い抜ける気がしないので
バーゲンデーにウォーターバレル買い占め→ひたすらプレイでリンクポイント溜めようと思います アビリティ覚えてから先に 進もう
ラシテデ(ryのボスとシンフォニーオブ(ryのボススタンダードでも苦戦したんですが倒せるんでしょうかねこれ・・・・ラシテデの方はごり押しでもいけるかもしれないけどシンフォニーの方はマジ 無理って気しかしない
しかしプラウドが終わったらクリティカルが待っている トロフィーのために!
ところで感想求めてこちらにいらっしゃる方が結構増えてるみたいなんですが・・・メモですみません・・・・KH関係はどこまで書いて良いのかわからない 二次創作しなきゃ大丈夫なのかな だとしても陸空とか言ってる時点でアウトですよね
感想を書こうと思うと多分物凄い長さになるので今のところ予定はないんですが・・・・陸空と機関(アクセル)クラスタの方にはおすすめですと言っておきます 陸空クラスタはこの期に本体買ってやっても後悔はしないと思います どこ見ても陸空だよ!

さて本日はヘラアフです なんかぶっ飛んでてすみません
ああいう妙なこと言ってても何となくお話になるのがヘラアフ(というか照美ちゃん)なんですが
我に返ってから読んだら大分恥ずかしかったです でも載せる
本当に イナズマ登場キャラクターの中で照美ちゃんほど頭の中がお花畑でも許されるキャラはいないと思うよ
常識人なのに照美ちゃんの飛翔する思考回路についていって連れて帰ってくるヘラ様はすごいと思うの
やはり照美ちゃんを任せられる人はヘラ様しかいない うん(自己完結)
それとPCサイトの方のお題のページのリンクが残念なことになっていたのを修正いたしました
ナンバリング以下どこクリックしてもナンバリングに飛ぶっていう 私どんだけナンバリング推しなのみたいな事になってましてお越しいただいた方には大変ご迷惑をおかけしました・・・!
修正いたしましたので「煙」「メモリーカード」ちゃんとお読みいただけるかと思います 携帯の方はお題として分けてませんので大丈夫です
それとこっそり携帯サイトのトップのイラストを変更しました ピンクにしてみた 春ですね

明日は高校のお友達と動物園に行ってきます 鳥類に!癒されてくる!

携帯サイトで拍手いただきましたのでお返事を!
4日16時の方
メモリーカードお読みいただきありがとうございます!たっくんがメモリーカードを前にグダグダ考えてるだけのお話でしたが楽しんでいただけて何よりです。この後首尾良く京介の寝顔の撮影に成功したたっくんは写真を見つめてはごろんごろんしていると思われます(笑)
あんまりくっつかずでも離れず空気でいちゃついてる感じのうちの京拓ですがこれからもよろしくしてやってくださいませ。拍手ありがとうございました!


PCも含めぱちぱちのみの方もありがとうございます!励みになっておりますー!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
