

しろくまカフェ・・・

面白かった・・・です・・・・とても・・・・!
ローテンションなのに面白いってどういう事なの・・・・みんな良い声すぎて作業用BGMにしたら喋ってるのが動物とか絶対気づかないですよね・・・・
「いつものって言われたんですけど・・・」
「まかせて」
「カレーライスです」
(エェ~)
「違うみたいです・・・」
「やっぱりね」
のやりとりが愉快すぎて腹筋崩壊しそうになった
あと非常勤のパンダの仕事(週2)とか
さりげなくメニューに追加されてる竹と笹とか
元ネタ全く知らないんですがあれ・・・・おすすめです 是非

今週のいなごの感想は一つ下からどうぞ
安定の総集編だったので今回も実に シンプルです

この時間に無印の店内BGM聞いてるとそのままキーボードに向かってダイブしそうになりますね

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
