スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 46話

「テレビ局が来た!」

結局何かって言うと総集編ですよね
「・・・ああやって練習してたんだな」
「ええ、まあ」
「・・・・・お疲れ様(撫で撫で)」
「・・・・・どうも」
まんざらでもない京介であった

#46
・ファイアトルネードDDからです
・後ろでお茶の準備してる・・・
・録画ww
・打ち砕ーくになってる!こっちのが好きだ
・歌詞が・・・・ないだと・・・・
・あれっシュウ君?
・提供バックどうした・・・
・ブースターパックこれ・・・買うべきですかね・・・・ゴッドノウズが新規書き下ろしとか・・・・ていうかプロモカードくそおおおおお!
・河川敷はw努力の聖地wwここでしか練習できなかった10年前が懐かしい
・たっくん可愛い 可愛い 可愛い(落ち着け)
・神秘的な魅力w
・うまくバラケてるすごいww狩屋はドンマイw
秘密だったのに全国放映されるファイアトルネードDD練習風景である きっとたっくんが横で感動してるよ
・京介がwトンガってる懐かしいw
・選手を支えた女神たちか・・・照美ちゃんも影ながら(はいはい)
・春奈ちゃんの扱いものすごいな!
・素晴らしいwwお料理www破壊力的な意味でw
・初代マネージャーのスペックである
・雷門魂ね・・・受け継がれましたね・・・
・染岡wさんww
・円堂さん海外チーム所属だったのか・・・・・
・総帥w総帥って一般的に通じるんだww
・鬼道は帝国に戻ってるんですね
・天馬キャプテンじゃないだろ・・・臨時キャプテンだろ・・・放送事故だろ・・・・・
・「泣くな!神童」ww最近は泣いてないよ!たっくんがんばってるよ!
・京介の説明がw危険な魅力wwですよねww
・まさかの兄さんの映像まであるとかこのテレビ局すごいですね
・京介が!かっこよすぎて!息止まる!!
・木戸川可愛い 木戸川可愛い
・オーディオコメンタリーが気になるんだけどw
・だから天馬君はキャプテンではないと何度言えば
・ガッチガチやねw
・狩屋が可愛いなw
・喜多君だーーーー!
・兄さん!兄さん!!
・浪川見ると笑いがw止まらないww
・照美ちゃんは映りませんでしたね
・京拓の台詞はどこに行ってしまったんでしょうね
・ED見てやっと理解した これシャインのOPか だからゼロ組がいるんですね OPはダークのOPなんですね(わかりづらいな)
・しかし京介のドヤ顔はかっこいいよなあ
・いい最終回でしたね!
・って思ったら来週は初代組の戦いの軌跡をやるそうです照美ちゃんは出ますか
特に特筆すべきこともまあ・・・なかったですよね総集編だし・・・・あおりが愉快すぎたこととアナウンサーの人が体張ってたなってことくらいですかね
DDの話があったから修也さん出るかと思ったんだけど映らなくて残念でした
あと2週連続プレゼントの問題が・・・あれは・・・・ね・・・
本気でわからなかった あれ天馬らしいですね ちょっと納得行かないけど
動いてしゃべる初代組とっても楽しみですね 豪風に会話があったら私の頭の中はもれなくお祭りです
まだ豪風出るかどうかもわからないけど
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
