スポンサーサイト


近所のスーパーから

約4キロの荷物を持って帰ってきたら心臓痛くなるくらい息切れしました こいつ・・・・へたれてるぞ・・・!
これから衣服もどんどん薄くなるのでその前に少し体力作りもしたいですよね!大体口だけですけど!(・・・)

本日はシアトリズムの新曲配信日でしたが皆様購入されましたか?私は破滅への使者に食いついてきました(笑)
クジャは出なかったけどいいよ!破滅への使者でタッチとスライド出来るだけで私は幸せだよ!
究極の譜面が大分楽しかったので土台のしっかりしたところでちゃんとやりたいですね やっぱり持ってやると安定感がログアウトするよ・・・・
他の曲はどこかでフルで聞いてから考えようと思います いつも思うけど視聴短いよね・・・どんな曲なのか全然わからない
あ 次の配信曲によってはポイント買ってこないといけないのか 今日でゼロになっちゃったんですよね 覚えておかないと
3Dはスペシャルポータル狩りをしています
セーブせずに3時間くらいプレイして
空で存在しなかった世界に踏み込んだときに道を間違えてラスボスの方に行ってしまい
泣く泣くラスボス一連やり直しました
レベルが初クリア時より15近く上がっていたのでそこまで辛くはなかったです ボスとか若干張り合い無かった(笑)
相変わらずミニノートには良いように遊ばれましたが!
ついでにアイザにも会えて私は幸せです ていうか爺ノート話長いから爺ノートのシーンとアクセルが飛び込んでくるシーンの間くらいでチャプター切って欲しいです トバシタイヨー
ここぞとばかりにアイザガン見しましたが顔の傷消えてないですね・・・・人間に戻ったら消えると考えているのでまだ人間に戻ってないと仮定してみる
迷子のお迎えは得意らしいアクセルがちゃちゃっと連れて帰ってくれると良いのですが
ポジション的にボスは消滅を免れないところが悲恋フラグ立ってて泣きそうですけど
しかし何度見てもボスはイケメンである
陸もイケメンである
陸空はカップルである
本編中のそれっぽい台詞ピックアップしたら結構量ありそうですよね
3Dは陸→→←空と見せかけて最後に怒濤の追い上げがあるからやっぱり陸空だなってそういう(文章が迷走してるから早く寝ろ)

日記にコメントいただいたので返信させていただきました!お心当たりの方はご確認くださいましー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
