スポンサーサイト


4月になりましたね

めっきり潜っててすみません 全力でドドデやっております
とりあえず昨日の深夜・・・早朝?(3時半くらい)に無事1周目をクリアしました
感想メモを投げ込んであるので興味のある方は一つ下の記事からどうぞ 本当に ただのメモですが
2周目はプラウドで挑戦しようと思います 壁キックマスターしたから随分楽なはず!
あと宝箱の回収を・・・・・ちゃんとその都度やりたいです・・・・もう探しに行くの嫌だ・・・三銃士結局2つ開いてないし・・・
内容的には3を全力待機ですね!了解しました!・・・という感じでした
引き継ぎとか出来るみたいだから作れるスピリット全部作ってから引き継ごう

さて
今日は兄弟です
なんで照美ちゃんがあの辺りをふらふらしてたのかはつっこんだら負けです
公式ではセミロングにスーツの凛々しい出で立ちの照美ちゃんですが
私の中では未だにロングヘアを靡かせて女子力の高い(チュニックとか普通に着こなしてそう)服装で動き回っています というかこのイメージは不治の病です(・・・)
監督のお仕事やってるとき以外はそんな感じなんだと・・・・思ってくだされば幸いです・・・・
今回は少し短めなので携帯の方は台詞の前後を1行空けてみました
どこの携帯サイトさんでも結構台詞の前後空いてますがやっぱりその方が見やすいんでしょうか
本数が多いので編集し直すとなると大変なんですがもう少し検討してみます
それと本日はどうやらエイプリルフールみたいですね テレビ見るまで全然気づかなかった
だからと言って一本起承転結作れるだけのスキルは無いのでせめて小ネタを投げ込んでおきます
京拓とヘラアフと豪風で会話のみ エイプリルフールのお話です
読んでやろうと言う方は追記からどうぞ


*エイプリルフールなので
お題:恋人に「嫌い」と言ってみましょう。

ケース1.サッカー部エースストライカーとキャプテンの場合
「京介」
「はい、なんですか?」
「きっ・・・・・」
「き?」
「き・・・・・」
「・・・・涙目になってまで無理して付き合うことないんですよ、拓人さん(よしよし)」
「うぅ・・・・」
どうやら ハードルが たかすぎたようだ!▼

ケース2.神様の名を持つあの人達の場合
「嫌い」
「そうか。俺も嫌いだ」
「・・・・・・やっぱり気分良くない」
「そう思うならもう言うなよ」
「うん、そうする」
この安定感である

ケース3.サッカー部エースストライカーとディフェンダーの場合
「オレ、お前のこと嫌いだ」
「そうか。・・・それでも、俺はお前のこと好きだぞ」
「・・・・・・・・・・ごめん、豪炎寺」
罪悪感に苛まれて熱いハグを贈っておきました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
