スポンサーサイト


くそっ・・・!

WOW○Wでバサラの映画やっててつい・・・見てしまった・・・・・
ツッコミどころしかなくて大笑いしながら見ましたホント どうしてああなった
一番つっこみたかったのは鍋の具材でしたけどもね!
でもうん いい話ではあった 奥州組の筆頭愛とか形部の散り方とか 長政とか(えっ)
とりあえず良くも悪くもバサラ界の最強は織田一族なんだってことがわかりました
2までしかやってないので三成とか家康とかサッパリなんですが
殿の可愛さを再認識した・・・・・バサラ三成も純粋すぎてああいう行動に走ったのがすごく伝わってきたので良い子なんだろうなとは思います
でも今のダントツはブレイブ10の三成ですなんなのあの子可愛いきゃっきゃ可愛い緑川!緑川!
アニメに出てきたときは奇声を上げたね・・・・兼続があのなり毒舌三木眞だったことにも奇声上げたけど 要するに数話前は私のテンションがとんでもなかったって話ですけど ブレイブ10の義トリオはマジたまらんね・・・三バカとは呼べない
ずれた
バサラのかっとびっぷりを見るたびに無双武将達が揃ってあれ見てたら絶対面白いなって思います
織田一家は「ウチの光秀(様)マジ可愛いマジ天使」とか思ってると思います
殿は体調崩して寝込みそうな でも秀吉様愛の部分は通じ合えそうな
西の方の人たちもうわぁとか言いながら見てればいいね
京拓見てると心が洗われるよねって話をする予定だったんですがバサラに全部持って行かれてしまったのでまた今度!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
