スポンサーサイト


春めいてきましたね

空気がぼんやりとした香りになってきた気がします・・・・と言っても私と妹の間くらいでしか通じないのですが(苦笑)
昼日中は暖かくなってきてるのでこのまま春が来ると良いですね
もう3月も下旬なので暖房つけるのは勿体なくてブルブルしながらこれ書いてます 足下にお湯張った洗面器を置きたいです足ツメタイヨー

相変わらず最近はKHとシアトリズムです
シアトリズムは絶賛レベル上げ中ですマジポ狩りわっしょい!
今週は新曲配信日でしたが今回は見送りました あんまりきゅんとしなかった
FF9のペプ○マンのテーマソング最後の闘いが配信決定してるそうですが配信はいつになるんでしょうね
2週間後が楽しみです
そろそろ下画面が傷ついてきたので保護シートを貼り替えたいです メテオス→イナズマ→シアトリズム←今ここ 3代目ですね
皆さんどの辺りでタッチとかスライドしてらっしゃるんでしょうか やっぱり中央部分でしょうか
私右手の下(手首のすぐ近く)をテーブルに添えてバランス取ってるので右下部分がすごい傷つきます(置いてやる派です) 昨日左で試してみたけど左スライドがやりづらすぎて死んだ・・・
傷つき始めると傷で引っかかってミスったりしますよね・・・究極譜面だと死活問題
3Dと一緒に下画面保護シートだけ買うか・・・・
そういえば支部では皆さん「ドドデ」と略してて1人ツボにはまって大笑いしました 確かにドドデだけど(笑)
トレーラー見るたびにソワッとしてます発売が待ち遠しいですね せっかく一緒に旅に出たのにまた別々かよ!って全力でツッコみましたけども!
ともかくドドデまであと1週間ですね ママンは出るのかなあ・・・・・

今日は(も)京拓です 久しぶりにお題です 携帯からお越しの方はいつも通りGOのページからどうぞ
出歩けない優一さんの代わりに色んな場所の写真撮っては見せてる京介とかいいと思いませんか
今日は夕焼けが綺麗だったとかこんな花が咲いてたとか
写真を見ながらもうそんな季節なのかとかそう言う話をするんでしょうね
京介の携帯には優一兄さんに見せるための風景写真いっぱい保存してあるんでしょうね 兄弟はいい
・・・・という背景設定はすごくいい話なのに中身は
うっかりたっくんの寝顔を撮ってしまった上
メモリーカード置き忘れて
本人に見つかるというドジっこ京介のお話です(台無し)
たっくんは警戒心ゼロに見えるけど案外気を許してる人の傍(もしくは1人)じゃないとちゃんと眠れないとかだとすごくいいです
ナチュラルに一緒のお布団で寝てるのは多分たっくんが「友達とそうやって寝た経験が無くて!」とか言って遠回しにおねだりしたんでしょう(実際そういう経験もない)
たっくんは「普通」に憧れてればいいですよね 帰りにコンビニとかスーパーに買い出しとか一般庶民には普通なことで目をキラキラさせて京介について回ればいい やだたっくん可愛い そろそろ黙りますね!

アニメの感想はいつも通り一つ下の記事からどうぞ
先週までに比べると長さが半分くらいです 久しぶりに携帯に優しい感じになりました(笑)

拍手のお返事を!
花ノ坂さま
お越しくださりありがとうございます、こちらこそ初めまして!京拓ハマっていただけましたか!嬉しいですありがとうございます!京拓いいですよね!京拓優にもソワっとしていただけたようで書いてる人冥利に尽きます・・・・!感想の方はもう完全に自己満足の領域なのですがお楽しみいただけてるようでなんというか・・・すみません・・・・目の付け所がマニアックだとよく言われます(笑)ファンだなんてそんな勿体ない・・・!ありがたすぎて1人トライアングルZZしますよ私(落ち着け)また思い出したときにでも寄ってやってくださいまし!拍手ありがとうございました!

ぱちぱちのみの方もありがとうございます!励みになります・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
