スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 45話

「未来へのパス」

修也さんでおなかいっぱいでした


「・・・・・ふふ」
「なんだ、イチ」
「いや、あんまりかっこいいから惚れ直した。見慣れてるはずなんだけどな」
「・・・そうか」←嬉しい
「あれっ、風丸さんも来てたんですね!」
「やあ、天馬君」
ごうふうふは今日も夫婦です
#45
・サッカーしてる・・・・
・倉間がデレデレ可愛い
・京介は今日もイケメンです
・そういえばもうキャプテンマークつけてないんですね
・たっくん帰ってきた!おかえり!おかえり!
・軽くなら走れるくらい回復したそうです そうかもう3ヶ月経ったのか・・・
・「俺も嬉しいんだ。これからは、俺たちを縛るものはなにもない。みんなと本当のサッカーをやれるんだから」
・連続日本一か・・・世界じゃないのか・・・・・
・速水がずいぶん前向きになって・・・革命通してみんなどこかが成長してるんですね・・・・
・このシーン京介が一度も映らなかったのはとても放映できないデレデレの優しい表情をしてたからですよね
・もう終わりそうな勢いですけど
・ちょwwwちょwww髪型変わるだろうとは思ってたけどwwwこの発想はなかったww一つ結びwwww(落ち着け)
・メッシュはやめたんですね!
・しかしなんというイケメン
・結構髪の量多いんですね修也さん
振り返り際の破壊力
・「いいものだな。信じあえる仲間がいるというのは」
・いい45話でしたね!にこ!
・葵の友達辛口すぎる
・今週は何だ ボール持った天馬がサスケと一緒にいろんな人と会う回なのか?
・あ レインちゃんとガッツ君だ
・「女の子でもあんな必殺技が(ry」→10年前→「グッドスメル!ザ・タワー!ローズスプラッシュ!バタフライドリーム!」
・サスケ「ドヤァ...」
・またゆうちゃんだw
・相変わらずシンデレライフのCM出だしの天使が照美ちゃんに見える
・天馬可愛いね
・怖いワンちゃんきたあああ
・「・・・サイクス?」って呟いた人は是非私とお友達になりましょう
・あれがすごいと思えない監督の素質ェ・・・
・小さいwころwww
・サスケSUGEEEEEEEE!
・サスケ連れて帰るところだったねww
・「やってみたらどうだ?」→!?
・イケメンすぎて息止まった
・なにふらふらしてるんですか修也さん・・・聖帝役終わったからってフリーダムすぎるだろありがとうございます
・座り方が!イケメンすぎて!あの足組みと左腕はずるい・・・・誰か隣に風丸さんを置いた絵を私にください
・「一つのボールを蹴りあい、取り合う・・・ボールで楽しむ事こそが、本当のサッカーなんだ」
・「・・・・そうか」←優しい
・笑顔がまぶしいです
・「一つのボールが、みんなの心を繋いでいくんですね!」天馬いいこと言う
・「・・・・・・・ああ!」←うれしそう
・天馬って言ったあああああ
・「これからもサッカーをよろしくな」よろしくされたあああああああ
・ドキドキで壊れそう
・アップにならないでくださいリアルに息止まるので!
・風が!吹いた!!
・これ・・・ボール・・・・兄弟・・・・
・来週から別番組始まりそうな感じですね
・スタッフロールが!分かれてる!!
・えっ次回ないの・・・・尻尾修也さんで2週間耐えろってことか・・・・
・京介の座り方がイケメンすぎる
・なんか取材くるらしいですよ
・○○が来た!ってタイトルは懐かしいですよね
・というわけで次回は「TV局が来た!」です みなさん1週間頑張りましょうね
ただの総集編かと思ってたら過去編でしたね
修也さんがイケメンすぎてブルブルしました・・・・京拓の出番は少なかったどころか京介の台詞ほとんどなかったに等しいけど修也さんがあれだけイケメンだからしょうがない(?)
次回では取材受けるみたいなので京介いっぱいしゃべるって信じてる!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
