スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 44話

「天まで届け!みんなのサッカー!!」

みんな頑張った


「名前で呼んだな」
「そうなんですよ!なんかこう、厳しい父さんに認められたみたいで嬉しくて!」
「・・・もっと他の例えないのかよ」
「あ、キャプテンの時は母さんに誉められた感じでした!」
「・・・そ、そうか・・・・」
もう天馬は京拓の息子でいいよ

#44
・どういう状況wwなんかミュージカルの舞台みたいになってるけどw
・テレパシーは10年後も健在のようです
・(おまえの武器は・・・そこにある)なんという・・・神のタクト・・・・・
・天馬の中にある「サッカーが好きだって気持ち」が最大の武器だってことを伝えにきてくれたってことでいいんでしょうか
・ごめんDDの構えちょっと笑っちゃった 確かにゲームであんなポーズとってるけど
・ここで監督である「これが、おまえのやりたかったサッカーか?」
・ぜえはあする京介色っぽいなー
・素敵な笑顔ですね監督「わかったなっ!」
・いきなり頭下げられた!w
・つまりなんだ いつも通り「とにかくやるだけやる!」という雷門スタイルというか 天馬スタイルが大切ってことか
・倉間がいい仕事するよなあ・・・「いつも通りか。やろうぜ、"キャプテン"」
・「全員覚悟は決まっている!」化身にぶっ飛ばされる覚悟ですか?
・「オレたちは、おまえと本当のサッカーがしたいんだ」車田先輩がここにきて全開すぎて
・たっくんの笑顔である
・「気持ちでみんなを引っ張る!」風が吹いた!
・×聖堂山 ○ドラゴンリンク
・ドラゴンリンクは才能があるにも関わらずサッカーをプレーする機会を与えられなかった子どもの集まりだそうです 育ててみたらみんな化身使いになったんですって!w
・で 息子は?環境あったけど手元で育てたの?
・「フィフスセクターがサッカーを管理したからだ(ドヤァ...)」えー
・この修也さんのわかってねえなあこいつと言いたげな目
・京介も易々とぶっ飛ばされるようになったなあ 初期からは考えられないですね 初期は「京介でだめならだめ」みたいな空気がね!あったよね!
・なんという身体能力
・これこそ雷門流泥臭いサッカーですね
・万能坂にボコられても立ち上がった天馬なめんな
・たっかww
・ここからはメンバーの天馬とかサッカーへの熱い思いの独白です
・どっか冷めてたんだ・・・・ちゅうか・・・
・いかなきゃいいのにwですよねww
・(身体中がボールを蹴ることを喜んでやがる!)なんてかっこいい表現だろうか
・蘭丸さんwここまできてもまだwほんとブレませんねww
・(信じてやってもいいかなって思っちゃうんだよな)しかしこれが快挙だと言うことに天馬は気づいていないのである
・DF4人にちょっと引き気味の相手FWである
・これはwすごいww技使っても良いのよ!w
・これ順番的にフィジカル高い順に行って天城で裏から補強した感じ?なんかおしくらまんじゅうみたいで可愛いとか思ってしまった
・三国さん出たいだろうな・・・
・虎丸wwなんだろうすごく良いこと言ってるのに虎丸ってだけで笑えてくる(失礼)
・「雷門の動きが変わった。これはまるで・・・」10年前の雷門ですか?
・天馬11人はキツいなw虎丸も松風が11人って言いたかったんだとしたらシュールすぎるけどそこはどうなの虎丸さん
・「そうだ、おまえのプレーが、気持ちが、みんなの心を振るわせる。風を起こすんだ・・・!」みんなで紡ぐハーモニーですね!
・ハリケーン的な何かかと思った
・エクステンドゾーンをパスに使うとは
・(オレがここにいられるのは、松風、おまえがいたから・・・いや、おまえだからだ!)ごめん・・・後半の意味が・・・よく・・・・えー・・・なにが天馬だからなんだろう・・・
・天馬って言った!
・なんて熱い15分だろうか
・キングバーン様の準備中大悟が棒立ちしてるのが地味におもしろくて
・ええと・・・こんな感じのアニメ前にどこかで よくある構図かもしれないけど一番最初に思い出したのはセーラームーンだったうん
・ファイアトルネードの火力半端ないですね!ボールにこもったみんなの思いのブースト受けてるからガード不可ですね!
・修也さんが誰とDD打ったのかずっと気になってるんですがこれ明らかにされるんでしょうかね 宿題?
・本当に・・・京介のプレーについてこられるほどになったんだね天馬・・・・1話からは想像もつかないよ・・・
・「天馬、剣城・・・あの二人が・・・・!」たっくんマジお母さん
・ちゅうかと速水が力尽きた!w
・ちょっと千宮路さんそこ立たないでもらえますか怖いから
・「おまえが教えたのか」
「ええ。・・・ですが、決めたのは彼らです」
俺はやり方を教えただけだとそういうことですね修也さん
・教会懐かしいな
・「おまえはサッカーを取り戻すためにこの革命を仕組んだのだ!」
・サッカー会での地位をすべてなげうってサッカーに捧げられる辺りやっぱり修也さんサッカーバカですよね
・「サッカーは私の恩人なんです。サッカーがなければ、今の私はありません。あの頃のメンバーは、みんなサッカーに救われたんです」初代 マジ 可愛い
・まあえっと サッカーで道踏み外しちゃった子たちも・・・いたけど・・・ね
・「今のサッカーでは誰も救われない。だから私は、どんな手段を使ってもサッカーを取り戻すと決めた!」
・管理サッカーと自由なサッカーの本気のぶつかり合いがみんなの目を覚まさせてサッカーを救うと信じているそうです
形と真と理が揃ったのでいよいよなにか解き放てそうな感じですね!
・みんな大分疲れてるなあ・・・
・そのためならどんな犠牲も払う覚悟が・・・あるそうです・・・全くこの人は大切なことほど自分一人で決めてしまって困りますね
・「管理サッカーは、すべての者に平等な機会を与える正しきシステムなのだ」アニメの千宮路さんはまだ諦めてないんですねゲームではすでに漂白されかかってたのにw
・まさかのセカンドだと
・止まったああああ!狩屋すごいぞーかっこいいぞー
・そよ風ステップがポーンを抜いたww
・ブリタニアクロス・・・・・だと・・・・・・!今作最強クラスのドリブル技とは・・・セカンド組は大器晩成すぎてやばいですね
・欲を言えば「ゴーン」って鐘の音のSEが欲しかった
・ムサシさんまた出てくると思ったら伝来宝刀だった
・割られたwwざまあww
・でもこれ相当動揺してるなw
・デスドロップか デビルバーストかと思った
・出し際の足かっこいいですよね 体操選手もびっくり
・デスドロップが・・・G3だったんだけど・・・
・「親父の理想のサッカー・・・止めさせるものか!」大悟ダディ大好きですよね
・デスドロップシュートチェインしたwすごいなww虎丸さんもびっくりするよw
・マッハウインドが・・・真だったんだけど・・・
・1回打つたびに成長するパターンはあったけどいきなり飛び級とはさすが10年後である
・「これがオレたちの!」
「本当の!サッカーだあああ!」
なんだろうこの・・・二人はプリキュアみたいなこの・・・・
・すごいシュートラッシュでしたね まるで世宇子戦を見ているようだったよ
・京介の笑顔がまぶしいです
・たっくんが久しぶりに泣いた!可愛い!
・トロフィーが金色じゃないことに違和感を感じる
・たっくんかわいい
・「お、オレに聞くな」可愛い
・京介が混ざってるw胴上げにwすっかり馴染んだねよかったね!w
・力の限りたたかった者だけができる笑顔は管理サッカーでは生み出せなかった 機会を平等に与えていたつもりであの表情を奪っていたことに気づいた だそうです
・「どこでかけ違えてしまったのだろう・・・」とりあえず椰子の実でサッカーするところから始めたらいいんじゃないかな
・「愛しています・・・これまでも、そしてこれからも!」
・全くいい笑顔である
・「サッカーは平等なものなどではありません」
・吹雪君あれっ?
・別に・・・・別に木戸川期待してなんて・・・・ない・・・・・!
・優一兄さん!兄さん!使い回しだけど嬉しい!
・この感津的な演説を経てなぜウン十年後あんなことになってしまうんだろうか
・修也さんが裏で色々がんばってたことまで全部ばれている現実
・「いつもは遅いくせに」
・ほんと修也さんイケメンだよなああああ
・京介のきょとん顔可愛い
・キャプテンマークつけたたっくんウッ・・・
・「化身も必殺技も、勝ちたいって気持ちがぎゅって固まったものなんだと思うんだ。おれたちが勝てたのは、その気持ちがまさってたからじゃないかな」
「・・・・・かもな」←京介の!この微笑の!破壊力!
・「サッカー・・・見ててくれたかな」
・雨が・・・降らなかった・・・・
・重要なところは全部秘密です
・来週は「未来へのパス」だそうです
なんか大分ゲームと違って さらに熱い感じになっておりましたね
たっくんの到着が早まってたし役回りもちょっと違った ゲームは見届けにきただけだったけどアニメは神のタクトだった
京介は天馬を天馬と呼んだけどこのあともずっと天馬なのかなどうなのかな 松風呼びの方が好きなんだけど
社長の呟きによるとこれから3回はオリジナルストーリーでそのあと2期に入るそうですが
2期はどうなるんでしょうね とりあえず京拓クラスタに 愛をください
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
