スポンサーサイト


NHK見てて

自分のスペックの低さに絶望しました オランダ・・・・すげえよ・・・
もう少しちっさい頃にこの番組と出会いたかったです 人生に対する考え方変わってたと思うんだ
今からでもできること考えて少しずつでも動かないとなあ

さてさて
本日はシアトリズム追加楽曲配信日でしたね!皆様購入されましたでしょうか
私配信楽曲全部4月までは100円だと思ってて追加曲150円にえってなったんですけども
とりあえず零式からの曲以外は買ってみました
なんか相性良いみたいで初見でフルクリティカルが2つ出ました 幸先良いです
アルカキルティ大平原は・・・ちょっといまいちだったかなぁ もっとザ・民俗調!・・・って感じで良かったんですけど・・・・・
洞窟とバトル1はなかなか良い感じでした 昔のピコピコ音源自体が耳に気持ちいいんですよね
次はまた数週間後ですね 9の追加配信はいつかなあ・・・・

今日は京拓です 41話の脳内補完です
本編では天馬が報告しに行ってましたけど京拓クラスタとしては本人に行って貰わねばと思いまして
実際あのシーンでは謎のもやもや(感動というかなんというかよくわからない)に襲われたのでそれを形にしてみた次第です
ほんと次回作では条件満たすと優一さん仲間に出来るとかないですかね・・・・!
アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ

*BW
・えっ・・・フキヨセタワーの立ち位置がゲームと違う・・・
・ケニアン引っ張るのいい加減やめませんかね・・・この人全然上手くならない
・○×クイズの最終問題がひどいw
・ああそっか イッシュの人はピカチュウが石進化って知らないんですね
・例のひどいシーンがw
・サトピカ可愛い可愛い
・デントさん頑張りすぎwていうか宮野が頑張りすぎw
・知らないうちにテレビ放映されてポッドとコーンがお茶を吹くんですねわかりますww
・野生のシャンデラ・・・・だと・・・・・
・ヒトモシ蝋燭とかこれ本物なんじゃないの・・・でもこれ可愛い欲しい
・ゆっくり慎重に急ぐwマリオRPGに「慌てず急げ!」って台詞あったよね
・やっぱり本物だったwwというか紛れ込んでたw
・バトル大会があるってことはシューティ君再出演フラグですね!
・ライブキャスターがシャンデラソワッ!→ノボリさん!ノボリさんだウワアアアア・・・・!
今週も出たのにあえてノボリさんのシャンデラ出してくるあたりスタッフわかってるなって思いました
・シューティ君だ!
・謎のイケメンが!なんかキラキラしてた!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
