スポンサーサイト


今朝

朝食の支度をしていたらのそりとやってきた父が言いました
「コーヒーやったら邪魔になるかな?」
別に作業してる間リビングにいればいいだけなので場所を明け渡したら相変わらずのそのそと動き回りながら父は言いました
「平行してやらないと意味ないんだけど」
・・・・・・・・ああそういうことね って 思いました
私の「コーヒーを入れる」という作業を一つ省略することで朝食の支度を早めたかったみたいなんですが
私が全部やった方が早いのそういう意図でコーヒー入れようと思ったならもっと早くやれ
明日からはいらんと言おうと思います 邪魔だし
それと朝ご飯早くしてほしいなら勝手に食え それが一番早いぞ準備したらぼーっとソファに座ってるだけの自分の行動を鑑みろ
あの一言で自分でも訳が分からないくらい腹を立ててしまった 何故あんなに腹が立った・・・・反省はしてないけど
朝からなにやってるんでしょうね・・・・

こんな話だけ置き逃げしていくのもなんなので他の話も
以前からちょこちょこ話に出していた新しい保湿クリームなんですが
お風呂上がりにお使いくださいとか書いてあるくせに
何故かラメが入っている不思議
これは・・・なんでラメが入ってるんでしょうか・・・酸化チタンと酸化鉄を皮膚から吸収させるためなの?そうなの?(絶対違う)
朝起きたらキラキラしてなかったけどなくなったキラキラはたぶん布団に・・・いったんでしょうね・・・(笑)
ほんとなんなんだろ 勝負肌にするためとか・・・も・・・ないか・・・・・
香りは塗った直後はシアが強いんですが時間をおくとちゃんとチェリーブロッサムの香りがします
ちゃんとしっとりもするんですがラメ入ってると傷のあるところには怖くて塗れないですよね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
