スポンサーサイト


この塗りすぎた感

保湿クリームの話です
以前落として割って別容器に詰め替えて使ってたクリームが本日とうとうなくなったのですが
なくなりそう!・・・って思って最後手に塗ったら結構量があってですね・・・・ぺたぺたするタイプではないんですが馴染んでいってない感がすごいです 手袋でもするかね・・・・
さて昨日から3月ですが
日記のお着替えし忘れたので今日こっそりお着替えしておきます
半年は緑ですよ

ゲームの話をちょっと
*R(ネタバレにつき要反転)
クリアしました!まさか次のシリーズに続くとは・・・思わなんだ・・・・・
結局最後までマリアはガッカリだったので声つきのイベントはマリアのところだけ飛ばしてました
それと立木さん(ナポレオン)が死に際に「私は影武者だ!」とか言い出してちょってなりましたはい
あと
クロードが
女の子だなんて私は認めない
ああいう少年だから・・・・可愛いんじゃない・・・・(腐女子乙)
妄想の中では男の子です どうでもいいですね
リズムゲームに関しては最後に近づくに従って頭の中のリズムと求められてるリズムのずれが激しくなってギリィってしてました
まさに感情揺さぶるリズムゲーム(イラッとする的な意味で)
足場飛び移るゲームと彫刻やら植木の裏に隠れて進むゲームだけは得意なうちのラルフです(笑)
あとハインリヒの乗ったロボットの撃ってくる光弾をスライドで跳ね返すゲームが楽しすぎて 小フーガト短調大好きなんですよね私・・・・短調は・・・いい・・・・
総合的には基本無茶振りのゲームだなと思いました
ああやって終わったから続き出す気はあるんだろうけどいつになるんでしょうね


*シアトリズム
カオス神殿94楽章まで出しました 相変わらず回転するスライドトリガーに泣かされております
仲間はカインとセフィロスと・・・13の人以外は解禁しました セフィロスちゃんといたよ私嬉しい!クジャいないのは悲しいけど!
ボスの空欄埋めようと思ってひたすらプレイしてたら先に虹色(コスモス)揃っちゃってちょっと拍子抜けしました(苦笑)
リズポは97500くらいなのでもうすぐカンストです
一定までリズポ溜めるとご褒美でクリスタルの欠片くれる仕様なんですけど・・・結局黒のクリスタルの欠片(セフィロス)はもらえないまま終わるのかなあ・・・・
藍色(カイン)と黒の欠片は70番台からしか出ない感じがします あくまでも私の感覚ではですが
隠しキャラ扱いっぽいからある程度やり込まないと会えないのかもしれないですね
ちょこちょこクリティカルバー埋めたりフルクリティカル狙ったりもしてます
FMSは割と楽だけどEMSが駄目すぎて泣きそう 壁が厚すぎて泣きそう
すれ違い通信もしたいんですがどこ行ったらすれ違えるんですかね・・・・マルチプレイも誰か一緒にやって欲し い
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
