スポンサーサイト


美容院行ってきました

15cmくらい切って貰ってスッキリです 傷みまくってたから嬉しい
でも頼んでもいないのに巻かれてヘアスプレーまでされたせいでお風呂で髪を洗わざるをえなくなりました
予約16時半だったから今日はシャンプーしなくてもいいかなって・・・思ってたのに・・・・
あんまり洗いすぎるのも髪に良くないそうですよ 地肌の脂が落ちて逆にばさばさになるとかならないとか
でもね・・・あんなに女子力高い髪型にされたらさすがにそのまま寝るのは無理だよね・・・
巻かれただけなら良かったんですけどね ヘアスプレーでちょっと固まり気味だったからね それも髪にはよろしくないですよね
それと普段髪は結ぶか留めるかしかしないのであまりにも見慣れなさすぎて違和感 が!
知り合いに会ったら死ねた 会わなかったけど
次はまた半年後くらいです 長いとずるずる行かないですよね美容院

42話の感想投下してあります 一つ下からどうぞー

*BW
・普通に面白かったです久しぶりに!
・フウロの登場が無駄に凝ってて吹いた
・ワルビル・・・・削り役乙・・・・
・アクアリングにそんな性能はwないw
・さすがフィールドを利用して戦うスキルSSSのサトシさんの采配
・引きつけてアイアンテール からの エレキボールなんてピカ様以外には出来ない芸当ですよね
・頑張ろうとしてふらふら体を起こすピカチュウを支えてあげるサトシさんの図にほわってなった
・サトシさんのポケモンはみんな懐き進化かサトシさんの応援で経験値が入ると思っている
・ケンホロウ久しぶりに格好いいと思った 早いwすごいww
次回予告の衝撃 デントさんなにやってるの・・・・
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
