スポンサーサイト


2月も終わりですね

閏日は大雪でしたね・・・・・幸い出かける用事がなかったので家でブルブルしてましたが40分ほど外を歩いた妹は色々と大変なことになったみたいです 主に靴が
こちらは都心より盛大に降って盛大に積もったので明日が怖いです・・・・色んなところカッチカチに凍ってるんでしょうね・・・

さて今日はヘラアフです 読んだまんまな話です大変 短い
せっかく思いついたし4年に一度だしという事で閏の話です こういう妙な方向の時事ネタにはよく乗っかるほうですみません バレンタインとかクリスマスとかハードルが!高すぎて!
ホワイトデーなんて今から無かったことになってる(・・・)
照美ちゃんはヘラ様関係のことならなんだって嬉しいと可愛い
ヘラ様は照美ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないといい でもお説教は忘れないぞ!
そんな感じでヘラアフはずっと仲良しなんだと思います 好きなだけやっててください録画するんで!(笑)
次は京拓かな
アニメが予想より早足なのでたっくんいないときの話の消費期限があっと言う間に過ぎ去っていきそうでううむ

拍手のお返事を
遅れてしまってすみません・・・・
21日18時の方
私ごときの文章で毎日楽しいなんてそんな勿体ない・・・・!ありがとうございます!あんな甘ぬるい感じの二人ですが少しでもときめいていただければ幸せです。お題の二人は特に甘ぬるいですね(笑)
これからもこそりと頑張っていきますのでまた気が向いたら来てやってくださいまし。コメントありがとうございました!


その他ぱちぱちのみの方もありがとうございます!励みになります・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
