スポンサーサイト


今日

母と買い出しに行ったときにノンアルコール飲料の試飲をやってまして
ちょうど母が「買ってみようかなぁ」と言っていた製品だったので試飲しに行ったんですが
「いかがですか~あ、未成年ですね」と言われました
未成年に・・・見えるのか・・・私が・・・・
びっくりしたのでメモっておきます

さて
相変わらずシアトリズム中毒です
今はもっぱらカオス神殿に引きこもりです
楽譜は91番まで出したんですが
回るスライドトリガーが出てきました
初めて見た時動揺しすぎてミス連発して落としました
90°回転ってわかってても咄嗟に対応できない上ほかのスライドトリガーも回るんじゃないかって疑ってる間に入力受付時間が終わってミスになります・・・
2戦目はブラッドウェポン+竜剣+ケアル+ポーションの超チキン装備でなんとかクリアしましたが
チキン装備だと敵倒せないのが辛いです
闇の楽譜でないと出てこないボスもいるみたいですが出せても倒せないんじゃなぁ・・・
回転トリガーに慣れるしかないですね
チャレンジの方は運命への反逆が鬼門すぎて泣きそう
ノリがよくなってくるのが最後の最後ってどういうことなの・・・
あいつからフルクリティカルがとれる日は来るのだろうか

明日はゴーバスターズ初回ですね!楽しみです主にEDが!
スポンサーサイト

Comment

まだソードエクスカリバー募集中ですか?

コメントありがとうございます。
ソードエクスカリバーまだ募集しております。希望されるカードはどれでしょうか?

SRなにがありますか?
ちなみにエクスカリバー何枚いりますか?

Re: タイトルなし

デッキを組むわけではないので1枚で結構ですよ。
放出カードについてはこちら→http://prism0.blog53.fc2.com/blog-entry-1793.html を参照なさってください。

ではアイシクルを希望します。
非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
