

すごい雨でした

おつかいの命令を賜ってすごい雨の中駅まで出かけてきましたが
実入りが何もなかったって言う
薬買いに行ったんだけどどこの薬局も在庫なくてね・・・!レアな薬なら初めからそう言ってムッティ!
・・・まあ母も知らなかったらしいんですけど
明日職場の近くの病院周辺で薬局巡りするそうです 痛み止めなのでちゃんと見つかってくれれば良いのですが
他にもアニメイトが新装開店したって聞いて覗きに行ってズコーしたり(増えなくてもいいものが増えて増えて欲しいところは変化無かった)
疲れて寄る予定だったマックに寄らずに帰ってきたり(カスタードパイ食べたかった・・・・)
運動しに行っただけのような気がします 動けるうちに動いておいた方がいいんですけどね!わかってるんですけど!
明日は天気回復するみたいなので資源ゴミ出すついでに買い出しもします
晩ご飯は中華かな・・・・
いなごの感想は一つ下の記事からどうぞ
病院のシーン見ていてもたってもいられなくなって書き殴った文章出そうかとも思ったんですがあまりにも練れてないのでまた今度

*BW
・フウロさん酷すぎないか
・デンジさん的鬱病かと思ったら趣味の時間欲しいだけとかさ・・・
・デントさんにはガッカリだよ!w志はすごくよかったのに!!
・ジムリーダーとしてあんまりだろ運営本部何か言えよと思ったんですがそもそもチャンピオンが好き勝手ふらふらしてる地方のリーグじゃ勧告来るわけないですよね
・ピカチュウどんどんちっさくなってる気がします
・来週はvsフウロみたいですがピカ様の10万ボルトなりエレキボールなりで3タテ余裕だと思うんだ

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
