スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 41話

「決戦!アマノミカドスタジアム!!」

前半兄弟 後半黒裂


#41
「いつ羽はえるかとか時間止まるかとか思ってたけど案外地味でしたね」
「そうだな。必殺技はバリスタショットだったしな」
「あんな神様たちと一緒にするな」
「!?」
「今神様って言ったか?」
「金の翼がはえるなんて神様以外のなんでもないだろ」
「・・・・・・・・」
あ、だめだこの子

・ファイアトルネードDDからです
・「これが勝利の鍵を握っているんだ。みんなには内緒で、特訓するぞ!」このみんなにはって表現がもうw
・えっ すぐに練習始めるの?こんな時間から?秋ネエ心配する・・・
・京介ちゃんと着地できるようになってますね!
・今日は赤いスポーツカーじゃないんですねって突っ込もうとしたら千宮路さんでしたね 黒いリムジン
・キャー黒裂キャー!(落ち着け)
・CMの90秒が全部レイトンで「!?」ってなった あの金髪ウェーブのイケメンは誰なんだかいつも気になる
・2ndのターンは終了したようですね
・天馬キャプテンマーク似合わんな・・・
・ガヤ探してもたっくんがいない事実が寂しい
・京介の横顔がイケメン過ぎて苦しい
・ヒロトktkr
・ほんとハイテクだなレジスタンス本部
・WARNINGとかSECRETとか白々しいファイルだなあw
・白々しい極秘ファイルに共通するコードネームが「ドラゴンリンク」だそうです ドラゴンリンクが何かはともかくファイルの中身は何なんでしょうね
・照れる狩屋可愛い「むぐぅ・・・ふ、ふん!」最初のむぐぅが可愛くて可愛くて 素直におう!ってサムズアップしていいのよ!w
・苦笑する蘭丸さんマジお母さん
・キーパー二人いると便利ですね
・茜ちゃんは通常運行ですw
・もう明日なんですか相変わらずぶっ飛んでますね時間軸
・たっくんいないだけで画面が寂しいです
・ていうかあれですよね 河川敷なんかで練習してたらバレバレですよね 隠す気あるのかと
・転ぶのが天馬だけな辺り京介が相当練習したんだって事が伺えますよね
・とんでもない時間だけど大丈夫か
・ああもうくっそイケメン!風に吹かれる京介ほんとイケメン!茜ちゃんシャッターチャンスは今だ!
・「なあ、どうしておれだったんだ?この技をやる相手」主人公ほせいや何でもないです
・「おまえが・・・・オレにサッカーへの道を示してくれた」良い話台無しにする思考回路ですみません・・・・
・ここでお電話です あれか病院か
・「えっ!?今から病院に?」に重なる救急車の音が不安を煽りますよね
・どうでもいいけど電話応対してるときの京介ものっそ姿勢良いですよね
・兄さん久しぶり!
・ていうかw着替えてきたのかww確かにユニフォームじゃ病院入れてもらえないだろうけどさw
・用件「おれ・・・手術を受けられることになったんだ!」
・支援金を集めてくれた人絶対聖帝だろそうなんだろ!
・京介泣いていいのよ!そこ泣いていいところよ!
・「今まで・・・おれのためにつらい思いをさせてすまなかった。時間がかかるかもしれないが、おれは必ずフィールドに立ってみせる」おおお・・・・
・「決勝戦は、誰のためでもない。自分自身のために戦ってこい。おまえの大好きなサッカーをな」おおおおお・・・・・
・この場面の優一さんマジイケメンすぎて やばい 兄さんやばい やばい
・優一さんの笑顔がまぶしい
・京介の座り方がまじナイト
・そして成り行き上デバガメる天馬であった
たっくんだと!?
・えっゲームにこんなシーンなかっ えっ
・ベッドに座ってるたっくん可愛い癒される可愛いなんか髪の毛のふわふわ感上がってませんか
・「そうか・・・剣城も、やっと心の重荷がとれたんだな」気にかけて くれてた ウッ
・「嬉しい、か。それがおまえの良いところだ」
・たっくんにキャプテン言われて姿勢をただす天馬可愛い
・「悔しいな・・・みんなと、決勝を戦えないなんて」
「いいえ、キャプテンも一緒です。ずっと一緒に戦ってきたんです。その仲間の思いは、どこにいても、おれたちの胸の中にあります」
天馬いい事言う・・・・!目頭熱くなった・・・・
・そういえばもう8時回ってると思うけど今日の面会時間はいつもより長めなんですかね それともこの間は特別短かったんですかね
・当日です
・「おれ、貴方のやってることがわからなくなってしまいました。おれはこれからも自由なサッカーがしたい。だから、貴方と戦います。そして、かならず勝ちます」決意表明ありがとう
・そしてバッグを忘れる天馬である 緊張しすぎだ深呼吸しろw
・サスケ久しぶりな気がする
・秋ネエがお母さんすぎて
・あ え まだ半分か・・・前半濃すぎてもう終わった気でいた
・CMが京拓じゃなくなった寂しい
・イシドさんがカードになったぞ!w
・えーと・・・次のブースターは新雲と聖堂山なんでしょうか 幻影学園かすりもしなかったけど3校分です・・・よね・・・?新雲と聖堂山でブースター出たら買うしかないんだけど
・また父兄がいるぞw
・こいつら誰だと思って見直したら2nd組だった 印象薄くてごめん
・瞳子監督が!来ているぞ!
・夏美と秋ネエの話はいいからほかの学校を(ちょ)
・他校生は学校でみんなで観戦してるんですかね・・・・
・聖帝が!イケメン過ぎて!
・優一さんとたっくんと太陽みんな一緒に試合見ていいのよ!
・顔面偏差知的に聖帝の圧勝ですよね!w
・聖堂山はミーティング中です
・右の人ww
・「君たちはフィフスセクターのすべてをそそぎ込んだ最強のチームだ。今日は全力を尽くしてほしい」
・「時間だ。いくぞ」行かないイシドさんは何なのw
・「フィフスセクターの全てをそそぎ込んだチームでなければ、その勝利に意味はない。最強の管理サッカーと最強の自由なサッカーの対立・・・そこにこそ、真のサッカーの姿が見えるんだ」
・黒裂に話しかけられた!
・「君が雷門のキャプテンか」代理ですけどね!
・「俺たちは雷門を最強の相手だと認めている。最後まで正々堂々と戦おう」あれ 黒裂思いの外いい子・・・?ゲームではクスクス笑われただけの記憶があるんですけど・・・
・「これはサッカーの未来を決める戦いだ。だから思いっきり楽しんでこい、おまえたちのサッカーを!」
・久遠監督の名前に反応しすぎな一年コンビである
・「その手で日本一を掴みとるんだ!ドカンと一発決めてやれ!おまえたちの魂のシュートをな!」まだ日本一なんですよね・・・話の規模が大きすぎて逆に違和感がwあとこの台詞すごくテンポいいですよね 聞いてて気持ちいい
・試合前に気合いを入れる大切なお仕事です
・みんな握り拳を突き上げる準備をしていますが
・「絶対に優勝しまショー!!」
・ズコーwwwであるw声裏返ってるのが可愛い
・「おいおいなんだよー」
「大体しましょうってなんだよしまらねえなあ」
・2度目はちゃんと締まりましたwちゃんとガッツポーズしてる京介まじ
・ん?オーダーでは倉間くんがFWの位置にいるのに天馬が横にいるのはどうしてなの
・あれっ黒裂位置どうしたいつも1列目左端じゃなかったか
・いつも聖帝が着席する特別椅子には今日は千宮路が座っています「ほう・・なかなかに華があるじゃないか」雷門は一輪足りないけどな
・DD完成してないんかい大丈夫か
・今から戦略練ってる京介
・はwやwいww
・常に3人守備とか怖すぎる
・「オレたちのパスを封じるためだ!」すぐわかる京介のスペック
・「早いな・・・さすがだ!」黒裂どうした・・・いい子じゃないか・・・・
・天城先輩!?なんて俊敏な動きなんだびっくりしたわ!
・早すぎるw
・(さすがは豪炎寺)そこは聖帝って言ってあげてください一応
・速水より早いとかw黒裂スペックどんだけ
・止めにくる狩屋の雄姿をご堪能ください
・この一連のシーンの黒裂がイケメンすぎて・・・・・・
・(やっぱり一筋縄では行かないか・・・だが、俺たちはフィフスセクター最強のチーム。この戦いに勝利し、聖帝のサッカーこそが真のサッカーだと証明してみせる!)黒裂なんか・・・ごめん・・・・
・でもこのアップの黒裂がね・・・瞳蒼くしたら完全にヘラ様でドキドキしますね・・・・
・雷門は作戦変更です
・サイドワインダーかっこいいよサイドワインダー
・そよ風ステップ強すぎるだろ
・デスドロップかっこいいよデスドロップ・・・・!ほんと 一度も破られてませんよねデスドロップ
・パスを出させてもらえないなら守備される前に突破すればいいじゃないという速攻作戦で1点返して次回です
・えっ 来週もうドラゴンリンクなの早くない?また総集編やる気なの・・・かな・・・・
・左ハンドルのオープンカーとかヒロトおま・・・どんだけイケメンなのよ・・・・リュウジ隣に乗せてるとかどんだけ羨ましいのよこのリア充め
・あれ?そういえば砂木沼さんと虎丸についての話はまったくありませんでしたね 円堂的にどうでもよかったんですかねw
・ゲームでは一応「久しぶりだな私が聖堂山のコーチだふはははは!」・・・って台詞があったんですけどね どこいったんでしょうね
たっくんの追加イベントがあってうれしかったです でも京拓クラスタ的には報告には京介自身が行って欲しかったですそうすると本編からはカットされるだろうけど!
あと黒裂が 予想よりいい子で 僕は俺は私は
試合中もやたら優雅だったのでこれはいつ羽生えてもおかしくないなと思ってたんですが残念ながら生えませんでしたね でもちょっと頑張ればオリンポスハーモニーくらいは使えるようになりそう
アップになったときとかほんとヘラ様すぎてどうしようかと思いました 本編ではあんまりああいう動きはなかったけどきっと照美ちゃんの動きもあんな感じなんですよね やっぱり黒裂はヘラアフの息子だったんですね納得した
今週の聖堂山戦を振り返ってみると必殺技がバリスタショットとサイドワインダーとそよかぜステップとデスドロップしか出てないって言う 本当に いなごはがっつりサッカーですよね・・・・
来週も楽しみです 黒裂の化身(技)が
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
