スポンサーサイト


両手が痛い

潜っててすみません
PC起動する時間をシアトリズムに充てております
やりすぎて両手痛いです
ペン支えながら小刻みに動かし続けなきゃいけない右手が痛くなるのは当然なんですが左手で3DS支えるのが結構ホネです こいつ・・・・重いぞ・・・!
置いてやってもいいんですがそれだとスライドの連打とかやりづらいんですよね・・・・
現状としては
9:なぁ、いつになったらクジャに会えるのかな・・・・
2:そんなこと俺に聞かれても・・・
9:この間クラウドが「イカじゃないセフィロスがいた(EDに)!」って大喜びしてたんだけどさ・・・
2:そういえば居たような・・・?
9:クジャに会いてーなー・・・・ボスキャラでも良いから会いてーなー・・・なんで9はワルツ3号なんだよー・・・・・
2:げ、元気出せよ、ジタン!な?
そんな感じです
とりあえずリズポ55000越えたけどクジャに会える気配はありません 今回は出ないのかもしれないですねというか 出ないんでしょうね
もったいないなー・・・クジャ2等身にしたら絶対可愛いのに・・・・・使えなくても良いから 我慢するからせめて左側でドヤアアア!ってして欲しかったです
セフィロスに関してはいるんだけどいるだけなのか条件を満たせばパーティ組めるのかまだわかりません 組めたら嬉しいけど期待はしないでおきます
あとカインとかいたなぁ カインはどうなんだろうなぁ
今回はディシディアのノリで行くと大分裏切られる感じです(登場キャラ的な意味で)
ディシディアのカオスサイドはケフカとジャッジしかいないですからね!寂しいにもほどが
その代わりなのかなんなのかサブキャラが姫・ミンウ・シド・リディア・ファリス・ロック・サイファーなんかの密かな人気というか 本編で結構存在感あったキャラクターが採用されててそう来たか!っていう感じです
7はいつものエアリスだし9はビビで10はユウナですけど それ以降はキャラがわからん
7はいい加減エアリスでなくてザックスを採用すべき サイファーに関してはありがとう公式様!使うよ!(笑)
サブキャラはクリスタルの欠片というアイテムを8つ集めると使えるようになるんですが
まだミンウとシドとリディアとビビとユウナとアーシェしか出てません サイファーの欠片持ってる敵が出てこないんだよ・・・・・
曲は1と2と7~9辺りをよくやってます あとサンレス水郷 13やってないのでこれで初めて聞いたんですけどクリティカルヒットでした大好きです FMSはこればっかりやってます バトルとイベントは全然やらないけど!
13以外でもEMSは2と5くらいしか・・・やらないなぁ・・・・ドラマティックな曲ってすごくやりづらくて思うようにスコアとれないのが楽しくない
有料の追加曲の方は2の戦闘曲と7810のフィールド曲を買ってみましたみんな好きです
でも追加曲の譜面難しいような気が・・・・・する・・・・星降る峡谷(7のFMS)なんて究極譜面走りきれてないどころか1/4くらいのところで力尽きましたから ね ナナキ怖いよナナキ
8のボス戦とか10の雑魚戦とか9のクジャのテーマとか破滅への使者とかテラとか配信されるのはいつなんでしょうかね
というかアンコール4曲しかないんだけどどういう事なんでしょうか カオス譜面ばっかり増えられても散々闇の楽譜プレイしてるから今更目新しくも何ともないんだけど
リズポが溜まったご褒美に通り名とかミュージックプレーヤーとか追加されたときのガッカリ感は異常

明日は黒裂の日!(えっ)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
