スポンサーサイト


指が無くなる・・・・

本日もとんでもなく寒かったですね・・・・
寒い寒いと思ってたら雪までちらつきだして目を疑いました 積もるまでもなく止みましたけれど
明日も俄雨?雪?があるくらい寒いみたいなので今夜もあったかくして寝ようと思います
もう立春も過ぎたのにこの寒さはちょっと辛い・・・・

シアトリズム発売日でしたね 皆様もうプレイされましたでしょうか
私はとりあえずシリーズモード一通りプレイして闇の楽譜に負けてきました(苦笑)
フィールドBGMモードでサークルが動き出したときは余りの衝撃にペンが止まったわ・・・
フィールドではフィーチャーモードに入るとチョコボ出てきてタッチ成功音もチョコボの鳴き声になるのが可愛くて可愛くて・・・!
召喚獣はまだオーディンとイフリートとラムウしか見てないです あれどうやったら増えるんでしょうね ランダムなんでしょうか アイテム使う必要があるのかな・・・一応シヴァの魔石は持ってるんですが
それと高得点で推移するとボスキャラ出てくるんですが
セフィロスとガーランドとシーモアは見たんですがクジャとか皇帝は出てこないんでしょうかね・・・・
イベントの方はあれですね バックが気になってリズムアクションどころじゃない
チャレンジモードでプレイできる曲が各シリーズ3曲ずつしかないのかどうかがちょっと不安なところですがまずは地道に出来るところから進めていこうと思います
とりあえず熟練の譜面埋めるかー

さて今日は京拓です バレンタインです ギリギリ有言実行圏内でした(笑)
京介みたいなキャラクターの子は甘いもの好きじゃない傾向が多いんじゃないかと思うのですが
京介の場合優一さんのところで炭酸飲料とか飲んでたし味覚は結構オコサマなんじゃないかと思います というかオコサマだと可愛い
甘いものが好きって訳ではなく苦いものは苦手くらいが私の理想なんですが(微妙)
ビターチョコたんまり来るけど実はミルクの方が嬉しかったりする京介
たっくんはそれをちゃんとわかっているので普通の甘さで頑張ってお菓子を作ったりしていたら可愛い 京拓可愛い
ヘラアフと豪風はわりとストレートに書き上がったんですがこの子達はネタが3回変わりました
勿体ないのでメモだけはしておいて来年とか・・・・使えるかなこれ・・・・
アニメの感想は二つ下の記事からどうぞ 一つ下はシャインの感想になります
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
