スポンサーサイト


イナズマイレブンGO/シャイン プレイメモ2

シャインの感想です ダークと違うところだけ

7章(白竜3回目、夏美周辺)・8章(ヒロト3回目)・9章(白竜4回目)

ストーリーの大筋が知りたい方はダークの方の感想をどうぞ
*7章
・「今までだって頭で考えるより動いて答えを見つけてきたじゃない。それが貴方のスタイルでしょ?」
・夏美さんその手に持ってるの何ですか・・・黒い何かが塗ってあるトーストに見えるんですけど・・・まさか消し炭じゃないですよね・・・・
・あ・・・黒こげトーストなんですね・・・・w
・ふゆっぺは可愛く応援していってらっしゃいのちゅーまでしてくれたというのにこの落差 なぜ夏美を嫁にした・・・
・直後の秋ネエのトーストがすごくおいしそうに見える件について
・!?京介のイベントだと
・「考えてみるとオレも変わっちまったな。こんな気持ちでサッカーをするようになるなんてな。昔のオレを知る奴にはとうてい信じられないだろうな・・・」白竜のことですね!
・うおお何これ!
・数ヶ月・・・ほんの数ヶ月前までゴッドエデンにいたのか・・・
・新入りの京介はナンバーワンの白竜と引き分けるだけの実力の持ち主だったそうです
・白竜のプレイに付いてきたのは京介が初めてだそうです
・おい・・・1st以上の特訓施設があるなんて聞いてないぞ・・・・
・そこで特訓すれば究極の存在になれるとかなれないとか 映画のあそこか・・・?
・「おまえなら可能性があるかもしれない。これから共に究極を目指そう」誘われたww
・「・・・知ったことか。目指したければ勝手にやれ」断ったww京介まじツン全開www
・どうしたのって来たメンバーがたっくんならよかったのにと期待する京拓思考 天信だよねわかってるスタッフツン期なんだよね仕方ないよね
・信助にまで「剣城がぼーっとするなんて珍しいね」とか言われる始末です
・「いや なんでもねえよ」答えた!!
・白竜にツン全開で雷門メンバーにデレてきた感じでしょうか なんか白竜可哀想になってくるね・・・・

*8章
・おいしいステーキを焼いてくれたそうです
・が それが胃にキているようで本日のお昼は牛乳のみとか
・急に狩屋のイベントが
・ヒロトだっwたww
・緑川もいる・・・・
・「わかってますって。チームメイトとも仲良くやってます。ヒロトさんに心配をかけるようなことはしてませんって」ヒロトさん・・・ヒロトさんか・・・・
・「このところよく朝練に遅刻しているそうじゃないか」ヒロトさん耳早いw
・狩屋のサッカー部での行動はヒロトに筒抜けなんだそうです
・「「郷に入っては郷に従え」。お日さま園の時とは違うんだからね」緑川マジお母さんですねww
・「いつも狩屋が迷惑をかけてすまないな。これからもよろしく頼むよ」頼まれたww「はぁ・・・」って反応は正常ですよねwびっくりするわ
・「天馬君(v)今の・・・黙っててくれるよね?よ・ろ・し・く」狩屋おまww
・叱られたの知られたくないのかなあ どうなのかなあ 感覚的には授業参観で親に話しかけられた感じ?ちょっと気恥ずかしいんですよね

*9章
・ではスタジアムへ・・・
・ってところでまさかの白竜である
・そして過去編である
・京介イシド様からも一目置かれてるんだ・・・
・「将来はエリートまっしぐらだな!」「うぜぇんだよ。・・・消えろ」ナイフってレベルじゃないww
・極秘プロジェクト・・・ってゼロ計画かな 選ばれた子は究極になれると約束されてるそうです
・京介選ばれた!しかも代表とか・・・つまりあれか 聖帝が手を回さなければアンリミテッドのキャプテンは京介だったわけですね
・白竜が悔しそうです
・戻ってきました
・「剣城・・・」めちゃくちゃ意識してる件について
・「へえ、あれが剣城か。今の白竜が気にするような相手なのかね?」
「帰還するぞ」
「試合見ていかないのか?」
「気が変わった。究極を目指す俺たちに無駄な時間はない」
・・・素直になんかみんなと和気あいあいになっててうらやま切なくなったから帰るって言っていいのよww
・京介も気配には鋭いですよね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
