スポンサーサイト


イナズマイレブンGO 40話

「新キャプテン!松風天馬!!」

(私の)ツッコミどころが微妙すぎる


「にいさ・・・んはまたキャプテンのところか・・・・・」
良い話し相手が出来たとご機嫌のようです

#40
・なんかすごい大事になってるんですけどどういうことなの・・・ゲーム一瞬で終わったから衝撃だわ・・・
・京拓CMがいきなり来てびっくりした 後半じゃないだと
・長すぎるってどんな長さだ
・というか頭打ってるようにしか見えなかったんですが足はいつ怪我したんでしょうか・・・
・たっくんメモリアルおおおおお・・・・・
・「先生」って頭下げた鬼道兄妹のシーンで「ご両親ですか」とかアテレコするのやめようか妹w
・1ヶ月安静後リハビリか・・・・?ゲームではいきなり「3ヶ月」とか言われてえってなったんだけど
・食い下がる天馬である ほんとに何とかしようと思ったらそれこそエイリア石使うしか・・・ないよね・・・・
・一連のシーンの京介の胸中の激情を想像すると胸が痛い
・しょうがないんだけど練習がgdgd過ぎて
・元気づけようとするマネージャーが優しすぎて
・鬼道監督が怒った!「なんだそのプレーは!」
・いきなり黒裂がアップになってびっくりした
・黒裂ほんとにイケメンだよなあ・・・さすがヘラアフの息子
・たっくんのパジャマセンスいいな やっぱり御曹司は違うのか・・・病院が貸してくれるパジャマなんて使わないのか・・・・
・ものすごいぐるぐる巻きになってますね足
・悔しそうだなあ・・・
・円堂監督おかえりなさい
・「早いなぁ二人とも」以前に準備をしっかり終わらせている京介である
・京介謎のドヤ顔どうした「・・・・帰ってきたか」みたいな?
・「みんなも知っていると思うが~」知ってたのかよw映画同じ時間軸だったの?だから天馬はグリフォンの存在知ってる感じだったの?たっくんは直列つなぎを引っ張ったの?
・「俺はまたコーチとしておまえたちを支える。それが雷門としても最高のフォーメーションだからな」天才ゲームメーカー鬼道有人の云々って台詞好きだったんですがカットされちゃいましたね
・「松風天馬!おまえが新しいキャプテンだ」そんな軽いノリで・・・・
・霧野さんはなんでそんなに驚いてるんでしょうか「神童に!?」
・京介がカメラに写ることに成功した!
・倉間の顔のぞき込んでVサインするちゅうかである 可愛いw
・京介はとりあえず監督の話聞くとき腕組みやめようかw
・CMいきなりつながリーヨ流れてきてびっくりした
・くっ・・・アイキャッチが京拓・・・・
・聖堂山「ドヤァ...」
・本当に!聖堂山は!イケメンぞろいですね!
・黒裂の立ち方もなかなか女子力高いなw
・あませ君可愛いよあませ君
・全員がエースストライカーほんとに自重しろ
・京介背高いなー・・・・
・2nd組何を今更・・・・来たなって言うかなにを今更・・・
・あ 一乃くんは2ndに入るのねw
・たっくんあんなにがっつり指示出してなかったと思うんだけど・・・これからのためにこういう方式でやってるの?逆にやりづらそう
・霧野先輩だめ出しありがとうございます!後ろでイエーイって手振ってるちゅうか可愛いですごちそうさまです
・あれっ青山君いたのw気づかなくてごめんね
・「松風!」ビクってした 今週の京介の初台詞もしかしてここですかね
・2nd組楽しそうだなあ
・京介も一応キャプテンだったんだし試しに采配振るってみてほしいですよね
・ため息の数数えてるw
・めっちゃ励ましてくれる信助と葵はいい友達ですよね
・入部したての1年がフィールド全体を見ながら指示出して自分も動くっていうのがまず無理だと思うの・・・指令塔入れたらいいんじゃないかな・・・
・ツンツン可愛いv
・兄さ・・・・んは出番なしか・・・くそう・・・
・夕香ちゃんメッセンジャー過ぎる
・そして目撃される京介
・みんな見ろ・・・・弁当は・・・・普通だぞ・・・・・・!
・一瞬嫁ふゆっぺかと思ったわ
・海苔でLOVEとかこれはいい愛妻弁当
・並んでアップしてる一乃と青山可愛いね
・「覚悟しろよー?今日こそやっつけてやるからなー」
「俺たちだって負けませんからね」
可愛いなあもう 楽しそうだなあもう
・京介は今日は欠席だそうです 練習ほっぽって特訓か・・・
・ここでこのBGM・・・・
・「剣城のことは聞いている」夕香ちゃんが京介連れてったってだけで全部お見通しとはさすがの円堂「対豪炎寺スキル」である
・京介だいぶボロボロに・・・なってるぞおい・・・!
・まだ炎が出てないので未完成なんでしょうね
・ていうか・・・ファイアトルネードってちゃんと打てるようにならないと着地もままならない技だったのか・・・・
・天馬のキャプテン特訓は三国さん鍛えてるみたいになってますねww
・工藤監督から呼び出しです
・ヒロトキターーーーー!!!まさかのwここでwwヒロトww
・やっぱり背筋が凍るほどのイケメンに育って・・・
・リュウジ可愛い
・基緑ほんと夫婦みたいになって
・「お日さま園のみんな」がちらっとでも出てこないかと期待してしまった
・面会時間終了間際に病院に滑り込む天馬である ちゃんとふゆっぺ通すあたり偉いですよねこっそり入れそうなものなのに 入れたとしても帰れないか・・・w
・「どうした?そんなとこに突っ立ってないで、こっちへきたらどうだ?」←この台詞で背筋がぞわっとしたサイガーほんとにイケメンボイスですよね・・・・
・「できれば、最後まで一緒に戦いたかったけど・・・ちょっとそれは無理そうだ」ぶわっ
・「キャプテンなんて無理です!」ああそれを言いにきたのか
・天馬の頭にいつたっくんの手がのびてくるかと思ったけど別にそんなことなかったですね
・栄都戦は恐ろしかったですね!
・「おまえならできる。俺にはわかる」←この台詞と神童スマイルだけで天馬を浮上させるたっくんマジお母さん
・考え込みすぎて通り過ぎちゃった天馬可愛いv
・京介ちょ 何があったのみたいになってるぞwwいやさっきからかw
・「おまえにはある技の特訓をしてもらう」ファイアトルネードDD練習開始ですね!
・「ファイアトルネードダブルドライブ・・・・ファイアトルネードを元により威力を高めた合体技だ」
・修也さんのファイアトルネード懐かしいかっこいい修也さん超イケメンこれほんとの一回目ですよね帝国戦の時のですよね!(落ち着け)
・そして終わる 修也さんがトリw
・後ろで鳴ってた聖堂山BGMが気になって
・次週もう決勝なの?え?早・・・え・・・・
京介の台詞とかヒロトの台詞とかさりげなく減ってましたね・・・あと「天馬は人を支えて高める」って感じの台詞は日の目をみるんでしょうか すごく良い台詞だと思うんですけど
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
